SSブログ

「新選組!」は不滅なり! [新選組!]

[いよいよ明日は「新選組!スペシャル」] という私の記事が、So-net blogの週間アクセスランキングで9位に!(P.S. 1/1(土)の間だけでしたが(^◇^;))
サーバーダウンもあったのに(上位の記事はそれがメイン)、これは立派です。「新選組!」の力はすごいですね。
みなさん、アクセスありがとうございました。
(週間アクセスランキングは、So-net blog Topにございます。)

P.S. 大晦日の朝日新聞にも、「はがき通信」で最多の投稿があったのは「新選組!」で、ひと月の投稿数としては去年の最高だったとか。やはり、「新選組!」は不滅です!!

人気blogランキング(参加中)


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 7

お散歩

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ドラマは終わってしまいましたけど、“新選組!”の話題は、引き続き語り続けられることでしょう~♪
アクセスランキングも上位♪良かったですね!
これからもよろしくお願いいたします。
http://blog.livedoor.jp/angeluna/
by お散歩 (2005-01-02 10:25) 

ゆーじあむ

お散歩さん、明けましておめでとうございます。
そうですよね。DVDも出るし、これからも「新選組!」の話題で盛り上がっていきましょう。
by ゆーじあむ (2005-01-02 14:20) 

りくね

あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございました~。
ランキング上位! おめでとうございます♪
「新選組!」の人気は、まだまだ続いていきそうですね!
私は紅白でジョンさんの歌うテーマ曲を聴いて、なんだかじ~んとしてしまいました・・・新選組メンバーが応援で登場しないかな、と淡く期待してましたが、ダメだったので、ちょっとしゅ~んとしたのですけど(;´Д`)
それでは、このへんで♪
by りくね (2005-01-02 16:43) 

よし

こんばんは。
ランキング上位おめでとうございます。さっきまで、踊る大捜査線みてました。いかりやさん、渋いですねー。何か涙でてきました。いい役者さんでしたね、本当に。猪狩文助シリーズも好きなので今度探して見ます。
by よし (2005-01-02 22:04) 

ぶんだば

うちも年末年始のアクセス数がすごかったんですけど(ってそれだけみんな更新してないってことじゃ…(^_^;))、やはりアクセス元は新選組関連でした(私のブログを参照してください)。おそるべし新選組!

だれもタッキーのことなんか考えてもいない。マツケンだって出るのに。
(私は今のところ見るつもりはありません)

今年の新選組、中の人たち、そして三谷さんの活動もとっても楽しみですっ!
by ぶんだば (2005-01-02 22:23) 

Ayu

あけましておめでとうございます〜☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

P.S. Blogお引っ越しのお知らせありがとうございました(^o^)
by Ayu (2005-01-02 22:58) 

ゆーじあむ

りくねさん、よしさん、ぶんだばさん、Ayuさん、まとめレス失礼します。コメントありがとうございました。
りくねさん、ジョン・健・ヌッツォさんはよかった!
よしさん、僕も「踊る大捜査線」見てました。最後あたりのシーンなんて、いかりやさんの遺言みたいに感じられましたよ。
ぶんんだばさん、僕は大河は毎年始めの2,3回は見るようにしているので、「一応」見てみるつもりです。でも、なんか今年の大河は抵抗あります。
Ayuさん、またカキコよろしくお願いします☆
by ゆーじあむ (2005-01-03 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。