SSブログ

兼六園にて [徒然]

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

takapon

こんにちは♪ 仕事中にブログのぞいている私です。^-^;
兼六園、私も去年行きましたよ~。
冬で寒かったんですけど、こういう時期だと気持ちいいんでしょうね。
楽しい旅を!
by takapon (2005-05-04 14:29) 

りえ

兼六園、良いですよねー。
金沢は、祖母・母の故郷ですので、よく帰ります。
何食べても美味しいし、文化の香り溢れる素敵なところですよねー。
もちろん、私も兼六園のこの噴水、見ましたよ。
GW,楽しんで下さいねー♪
by りえ (2005-05-04 22:36) 

ゆーじあむ

takaponさん、りえさん、コメントありがとうございました。(まとめレスすみません。)
小旅行でしたけど、楽しい旅を過ごしてきました。
旅もたまにはいいですね。
by ゆーじあむ (2005-05-05 15:22) 

hawk77

 こんち。
日本最古ですか~、いいもの見せて頂きました(^_^)/ 綺麗だし♪
by hawk77 (2005-05-13 00:16) 

ゆーじあむ

hawk77さん、こんにちは(^o^)
いい景色でした。天気も良かったし。
by ゆーじあむ (2005-05-13 22:26) 

snorita

私も同じ頃に金沢に行っておりました。ちょっと暑かったですね?でも本当に良いところで、お気に入りになりました。Yuseumさんとすれ違っていたかも・・・
by snorita (2005-05-15 18:49) 

ゆーじあむ

snotitaさん、コメントありがとうございます。
Yuseumは割と薄着でいたので、ちょうどとかったです。
すれ違った可能性もあるかもしれませんね♪
by ゆーじあむ (2005-05-15 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。