SSブログ

Greensleeves [Music]

先週の金曜日でしたか、たまたまNHKの「スタジオパークからこんにんちは」を見る機会があって、大竹佑季さんとデジスタエンジェルスの保谷瑠美子さんが出演されていました。

デジスタエンジェルスは大竹佑季さんのデビューミニアルバム「GREENSLEEVES」のミュージックビデオをアニメーションで制作している方々で、その日はイングランド民謡をアレンジした"Greensleeves〜眠れぬ夜のために〜"を佑季さんが歌ったのですが、佑季さんの透き通った歌声に安らぎを感じ、聴き惚れてしまいました。

先日、ようやくCDを購入。現在、体調絶不調のYuseumには、まさに癒しのアルバムです。

大竹佑季さんの公式ホームページはこちら
佑季さんは第28回ホリプロタレントスカウトキャラバン、「ラブミュージックオーディション」で34911人の中から見事グランプリに輝いた方で、実力のある方です。

Greensleeves

Greensleeves

  • アーティスト: 大竹佑季, 小山内舞, I.S.O., 松原憲, Maestro-T, 安部潤, 国分友里恵, 吉俣良
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2005/05/25
  • メディア: CD

(参加中です。この記事が気に入ったらクリックをお願いします!)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

hawk77

ばんわ。体調不良とのことで少々心配しておりましたが、無理はなさらないでくだされm(__)m
人間、休む時期というのもありますしね。

・・・大竹佑季さん、綺麗な声ですね~~^^。ホント、癒されます・・・。
by hawk77 (2005-06-26 21:35) 

ゆーじあむ

hawk77さん、ご心配ありがとうございます。
ぼちぼちやっていきます(^^)
大竹佑季さんの声は本当に安らぎますね(~o~)
by ゆーじあむ (2005-06-26 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。