SSブログ

iTunes Music Store、いよいよ日本上陸!(8/21追加) [Music]

AppleのiTunes Music Storeが、いよいよ日本に上陸しました。
早速音楽(gloveのiTunes Originals)を購入しようと思って、Apple IDを入れてサインインしようとしたのですが、、、つながらない(×_×;)
現在、実家のネットを間借りして操作しているので、繋がらないサイトがいくつかあるのですが、それが原因?
いずれにしても、我が家に戻るのを待つしかないのか。。。
つづく。

(8/21)実家から戻って、いろいろバタバタしていたYuseumです。
先日、家のネットからiTMSにようやくサインイン。gloveのiTunes Originalsを購入しました。
細かい不満はあるけど、楽ですね。単一で購入できる曲をもっと増やすことと、SMEの今後の参入がポイントですかね。
(参加中です。この記事が気に入ったらクリックをお願いします!)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

Ayu

こんばんは(@゜▽゜@)
ついに始まりましたね〜iTMS Japan!!
ワタシも早速globeのオリジナル購入しようと思ってます♪
by Ayu (2005-08-05 21:05) 

ゆーじあむ

Ayuさん、コメントありがとうございます。
僕が購入するのは自分の家に戻ってからかなぁ。(多分、セキュリティの問題だと思う。。。)
by ゆーじあむ (2005-08-08 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。