SSブログ

Mai Kuraki Live Tour 2005 [Music]

倉木麻衣公式WEBサイト
Mai-K.net online fanclub
倉木麻衣のMai-K.Diary

"Mai Kuraki Live Tour 2005 'LIKE A FUSE OF LOVE'”。僕は、去る9/10に東京国際フォーラム ホールA(1日目)の倉木麻衣さんのライブに行きました。やっぱり、生は最高!

東京国際フォーラムは、以前、"Mai Kuraki & Experience" Special Liveで行ったことがあるので、約2年ぶりくらいでしょうか? ツアー自体は前回の"Mai Kuraki 2004 Live Tour 'Wish You The Best' ~Grow, Step by Step〜”以来だから、1年ちょっとぶり。



チケットはこれ。またも2階席でしたが、比較的真ん中の見やすい位置だったと思います。

開演前にオフィシャルグッズ販売は長蛇の列だったので、ガチャガチャに挑戦。
2回やったのですが、結果は両方とも同じピンバッジ。。。悲しい(;.;)

6時を15分くらい過ぎての開演でしたが、麻衣さんは白いタンクトップとジーンズで登場。
オペラグラスを忘れたのは痛かったですが、そこそこよく見えました。
3曲歌ったあと、今回からサポートメンバーが代わったので、その紹介。
前半はニューアルバム"FUSE OF LOVE"中心の曲構成でした。

FUSE OF LOVE

FUSE OF LOVE

  • アーティスト: 倉木麻衣, 鎌田真吾, 岡本仁志, 大賀好修, 麻井寛史
  • 出版社/メーカー: J-DISK
  • 発売日: 2005/08/24
  • メディア: CD
そして、後半は赤のタンクトップとレモン色の蛍光シューズ(?)で登場。
みんな座ってじっくり聴くバラードコーナーもあったりして、非常に充実した内容でした。

アンコールは白いTシャツで登場の麻衣さん。
何と4曲も歌ってくれました。嬉しい限りです。
2時間のコンサートもあっという間に終了。麻衣さん、サポートメンバーの皆様、お疲れ様でした。
大いに堪能したYuseumでした!

なお、ツアーは10/28の日本武道館(麻衣さんの誕生日)まで続くので、ソングリストは伏せましたが、どうしても知りたい方は、下のリンクからどうぞ。
-LIKE A FUSE OF LOVE- 9/10 SONG LIST

(参加中です。この記事が気に入ったらクリックをお願いします!)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

mercedex

どうも、こんにちは☆
やっぱり生のライブが1番ですよね!
最近はDVDを見る気分になれなかったりしてます^^;
がチャガチャは何とピンバッジ2つですか・・・
まだリストバンドの方がマシですよね~どう見ても100円くらいのバッジ・・・!?
とりあえず札幌ではシークレットを狙えるよう頑張ってみます!
by mercedex (2005-09-14 12:26) 

ゆーじあむ

mercedexさん、コメントありがとうございます。
わかります。そのDVDを見る気分になれなくなる気持ち。
ガチャガチャは本当に残念でした(×_×;)
mercedexさん、札幌にも行かれますか。幸運をお祈りします!
by ゆーじあむ (2005-09-14 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。