SSブログ

"Movie Baton" [TV, Movie & Radio]

ちょっと前に更紗さんからMovie Batonが回ってきました。
そこで、"Musical Baton","Book Baton"に引き続き、書いてみようということになりましたが、・・・私映画あまり見ないので書けないです。。。
ということで、のえるさん(妹)にお願いしようとしたら、「考えるとこだわりが出てくるので書けない。」と拒否されたので、あろまさん(妹)に尋ねることにしました。

結果は以下の通り。

1.過去一番笑った映画

マスク 2 特別編

マスク 2 特別編

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/09/02
  • メディア: DVD


2.過去一番泣いた映画

グリーンマイル

グリーンマイル

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2005/03/02
  • メディア: DVD


3.心の中の5つの映画 
・グリーンマイル
この胸いっぱいの愛を

シンドラーのリスト スペシャル・エディション

シンドラーのリスト スペシャル・エディション

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2004/04/23
  • メディア: DVD


いま、会いにゆきます スタンダード・エディション

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2005/06/24
  • メディア: DVD


タイタニック

タイタニック

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2004/07/23
  • メディア: DVD


マディソン郡の橋

マディソン郡の橋

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2000/04/21
  • メディア: DVD


4.今観たい映画
 私の頭の中の消しゴム
5.次にバトンをまわす5名さま
 こちらからは指名せず、立候補制にしてみます。
 バトンを受け取ってもいい、という方がいらっしゃいましたら、コメント欄にお願いします。
 現在までに立候補して下さった方は、
・モコさんのモコぶろぐ

(参加中です。この記事が気に入ったらクリックをお願いします!)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

降龍十八章

私の中で、最高傑作といえば断然、『アマゾネス』ですね。
ビデオにないのが不思議です。これ以上のエンターテイメントはない!!
by 降龍十八章 (2005-10-21 00:00) 

ぽむ

こんばんは!
勝手に答えちゃいます(*^-^*)
by ぽむ (2005-10-21 19:16) 

Ayu

こんばんは〜。
グリーンマイルはかなり泣けますよね〜。私も大好きです!
ちなみに「私の頭の中の消しゴム」、私もちょうど見に行きたいな〜と思っていたところでした。かなり前評判高いみたいですね♪
by Ayu (2005-10-23 03:56) 

ゆーじあむ

>降龍十八掌 さん、コメントありがとうございます。
 「アマゾネス」ですか。見たような、見なかったような?
>モコさん、早速の立候補ありがとうございました。
 こちらもTBします。
>Ayuさん、コメントありがとうございます。
 「グリーンマイル」は僕も好きです。
 「私の頭の中の消しゴム」は見てみたいですね。
by ゆーじあむ (2005-10-24 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。