SSブログ

11月度のアクセスランキング [Web / PC / iPhone]

2005年11月度のアクセスランキングです。
2005/11/1〜11/30付けで公開された記事のアクセスランキング。皆さんがどういう記事に興味を持ったのか、一目で分かります。
先月は、Yuseumが引越しでバタバタしていたので、いい記事が書けませんでした。それに伴い、アクセスも低調。お詫び申し上げます\(__ )

 それでは、カウントダウン方式で11月度のベスト5を発表します。
第5位:ルパンに喰われた男(142pv)
このTV番組は良かったですね。こういう番組をもっと制作して欲しいですね。
第4位:倉木麻衣さんの新曲!(159pv)
 "Growing of my heart"です。
 
第3位:「古畑任三郎」新春スペシャルの日程(204pv)
 新春の「古畑任三郎ファイナル」が待ち遠しいです。
第2位:プレマップ見ました。 (259pv)
 こちらも新春の、「新選組!! 土方歳三 最期の一日」のお話。コメント数は1位の6コメント。早く来い来い、お正月
第1位:相棒 第3話 黒衣の花嫁(331pv)
 「相棒」が第1位。TB数も1位の13TB。
 最近、バタバタしていて、「相棒」録画はしているけど、 で見られてないです(__;) 録画すると、見るのが面倒になるのよね(--;)

 そして、恒例のワースト3!
第3位:荷造りは辛いよ(´ヘ`;) (73pv)
第2位:さあ、明日は引越しだ。(62pv)
第1位:つ・か・れ・ま・し・た。(55pv)
 見事に引越し関係の愚痴記事で占めました。まあ、こんなの読んでも仕方ないですね。
 でも、ワースト2位の記事のコメント数が1位の6コメント(同位)であったように、皆様の励ましがあって、引越しできました。まだ、未開封のダンボールが残っていますが、とりあえず落ち着きました。皆様には感謝いたします。

 以上、11月度の月間ランキングでした。12月度のランキングもお楽しみに!

(参加中です。この記事が気に入ったらクリックをお願いします!)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。