SSブログ

2ndブログ「ほわ・メラ♪」 [Web / PC / iPhone]

シェアブログSSに投稿

GW、皆さんはいかがお過ごしですか?
Yuseumは実家で、のんびりまったり過ごしています

今日はYuseumの2nd blog、「ほわ・メラ♪」を紹介しましょう。
ここのブログは雑然として騒がしいですが(爆)、「ほわ・メラ♪」は癒しと安らぎの空間です。
リラックマもいますよ)^o^(

まあ、もともと2ndは知る人ぞ知る「闇ブログ」、もしくは「病みブログ」でしたが、Yuseumの調子が良くなったので、爽やかにしてみました(^^ゞ
しばし和んでくださいませ・・・
この記事に点数をつける


(参加中です。この記事が気に入ったらクリックをお願いします!)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 8

ecco

ご実家でのんびり過ごされているのですね。
私は、家族を置き去りにして
伊豆にダイビングに行ってきます(笑)
by ecco (2007-05-03 01:36) 

チヨロギ

Yuseumさん、こんばんは。
おいしいものとかわいい猫ちゃんたちに囲まれて、まったり過ごされてますか?
心身ともにのんびり休んできてくださいね♪
by チヨロギ (2007-05-03 03:18) 

noric

のんびりが一番ですね。
by noric (2007-05-03 22:47) 

ゆーじあむ

eccoさん、チヨロギさん、noricさん。nice! & コメントありがとうございます。
のんびり、まったりした生活も、もうすぐ終わり・・・(^^ゞ
by ゆーじあむ (2007-05-04 21:22) 

ミナモ

ゆうチュー ★ノヽ口―(^-^*)ノ 。゚o。゚o+。゚
GWは ご実家でのんびりしているのね♪
今はちょうど気持ちのイイ季節だし、
お散歩したりして ゆったり過ごすのって、
ココロもカラダも癒やされるよね。

あちらのブログ リニューアルしたのね♪
もう 「闇」 じゃないね(*´∇`*)
by ミナモ (2007-05-04 22:08) 

ゆーじあむ

ミナーちゃん、おひさ〜(^o^)
GWは「おい森」プレイを中心にゴロゴロしとりましたf^_^;
明日から仕事、、、できるかしらん(笑)
by ゆーじあむ (2007-05-07 00:51) 

ぴょん太

お休みになれましたでしょうか?
先日久しぶりにリラックマ経由で拝見して、ビックリしました。爽やかですねぇ。暦の上では夏ですが、本当に夏っぽく感じました。アクアノートでしたっけ。私もやってみたいと思いました。(もう少しブログテク身に付けないと。。。地図貼り付けしながら、教わったトラバ練習してみました。)
by ぴょん太 (2007-05-10 22:17) 

ゆーじあむ

いやぁ、2ndを見ると和みます・⌒ ヾ(*´ー`)
by ゆーじあむ (2007-05-14 06:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。