SSブログ

いまきらくん [キャラクター]

シェアブログblogrepoに投稿
メロメロパークの「メリーメリー」も無事に成長したので、3代目を飼うことに♪
「いまきらくん」です。
↓真ん中のスライムみたいなのが、いまきらくん(*^_^*)

ちなみに、左がメリーメリー、右が初代メロの「ブラクリ」です。

その名の通り、のんびり気楽に、でも、キラッと光るところもある個性的なメロに育てていこうと思います(^_^)v
この記事に点数をつける


(参加中です。この記事が気に入ったらクリックをお願いします!)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

ぽむ

いまきらくん、ちょっぴり大きくなったですね(*^-^*)b
どんな殻?になるのか楽しみだぁ♪
by ぽむ (2007-06-05 16:55) 

ゆーじあむ

モコさん、そうなんですよ!
この記事を書いた後に、ふと見たら大きくなっててびっくり!
いやぁ、可愛く育って欲しい(^_^;
by ゆーじあむ (2007-06-06 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。