SSブログ

ゆーじあむ村の「おい森日記」(ほんだ村ファイナル!!) [Game]

シェアブログ1363に投稿
まず、このブログのスキンとサウンドを少し変えてみました。
この1週間で「おい森」友達も増えたのでヽ(*^。^*)ノ、ちょっと落ち着いた感じに(あと、少々ブログも「軽く」なったかな?)してみましたが、皆さんいかがでしょうか?
ちなみに、騒がしい音楽w2ndブログ「ほわ・メラ♪」へ(^^ゞ


2007年7月30日(火)
rafaeroさん(もりさん)の「ほんだ村ファイナル!!」イベントに出陣(^o^)
PM10:00頃にアクセスしてみたけど、、、さすが人気のほんだ村。
満員でございます^_^;
その後、1時間おきにアクセスしたけど、やっぱり大盛況のようだったので、ゆーじあむ村の自分のおうちの模様替えをしていたら、、、
こんな時間↓になってしまった(;^_^A アセアセ…

相変わらず、Yuseumは下手でぼけてますが、右が私σ(^^)
もりさんデザインの「シャアのふく」で参戦しました♪
もりさん寝てるかな? と思いましたけど、起きてくださいました(^○^)

その後、2時間くらいウロチョロしてましたかね。。。
多少、酔っぱらってたんで、記憶が定かではないのですがw、初めてお会いしたみかたんさんとコード交換しました(^u^)
ほんだ村は相変わらず区画整理が素晴らしく、まさに「都市」
独特の美しさがありました。

帰り際に、「めいが」と青いバラを持って帰りました。
「めいが」は持って帰らなくても、持てば後で自分の村で買えるのではありますが、自分の好きな絵画を中心に(^^)v
rafaeroさん、楽しい一時をありがとうございましたm(__)m
この記事に点数をつける

当サイトは、「おいでよ どうぶつの森」及び「任天堂」とは一切関係ありません。
このページで使用している画像の肖像権、著作権は任天堂に帰属します。
肖像権、著作権を侵害する意思、目的はまったくありません。
当サイト内における画像などの無断転裁・二次使用等は絶対におやめください。


(参加中です。この記事が気に入ったらクリックをお願いします!)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 5

さみみ

こんにちは(ノ≧∀)ノ
niceありがとうございます
とても凝ったブログですね、すごいなぁ。
!!。ココでもシャアの服を発見です(笑)
流行ってますね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そうそう
私も「おい森マナー向上委員会」入ってますよ(*゚ー゚)v
No.136なのでまだ日は浅いのです(*>ω<*)
これから仲良くしてくださいね
よろしくお願いしますc(>ω<)ゞ
by さみみ (2007-08-01 09:50) 

motika

こんにちは~wもちかでっす☆
夜中の2時ですか!?
私は、そんときぐっすり寝てましたwww
確かに、まさに都市!ですよね(ノ▽ノ)
私は、ベル、おうかん、金、青、紫のバラをもらっていきましたぁ~w(もらいすぎ。
ではでは~^^
by motika (2007-08-01 18:05) 

ゆーじあむ

>さみみさん、遅ればせながらnice!ありがとうございます。
シャアのふく、エイベルにも一時期置いてたけど、、、全然流行りませんでしたw

>motikaさん、こんばんは♪
いやぁ〜、10時くらいは満員で入れなかったんですよ〜。
で、いつのまにか2時w
でも、楽しかったです(^^)
by ゆーじあむ (2007-08-02 00:08) 

rafaero

こんにちわ~~♪

本当に楽しかったです♪
そして、ありがとうございました!
感謝感謝でございます♪

本日深夜より新しい村をスタートする予定です。
また、完成しましたら
改めて、ご挨拶、通信のご招待を致しますので
宜しくお願い致します。

今後とも何卒、よろしくお願い致します。

シャアは最高!!のラファエロより
by rafaero (2007-08-02 13:49) 

ゆーじあむ

ラファエロさん、こちらこそ遅くなりましたがありがとうございますm(__)m
by ゆーじあむ (2007-08-11 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。