SSブログ

ゆーじあむ村の「おい森日記」(百花繚乱★花火大会) [Game]

シェアブログ1363に投稿
このブログ、記事数よりnice!が上回ったの、か(^^)


2007年8月4日(土)
この日は年に1度8月土曜限定の花火大会。
すっかり、年1と思ってましたσ(^◇^;) ミナーちゃん、ありがと〜。
もちろん、「ゆーじあむ村」では初イベントです♪
どんな様子か、動画で
で撮ったから、ムチャクチャ画質悪いけどσ(^◇^;)
(約45秒)


村長さんに、いろいろ花火をタカりましたw

せんこうはなび〜

ふきだしはなび〜

ちなみに、Yuseumの格好は一応新選組をイメージ^_^;

その後、9時からしんじょう村のまさこさんとこへ遊びに行って、おしゃべり(^.^)
後日、サバンナちゃんから初のお手紙をもらいました

そして、10時過ぎにペンギン村のめぐみさんところへ。
既に、コロッピーさんさくらさんが来てたので、4人で仲良く花火撮影

Yuseumにしては珍しく綺麗に撮影できましたヽ(*^。^*)ノ
女性陣は左から順にめぐみさん、さくらさん(さくらさんの記事)、そしてコロッピーさん(コロッピーさんの記事)。
みんな楽しそうな顔ですね〜(^u^)

そうそう、村長さんからは「おみくじ」も4回タカりました。
で、そのうち3回が「ひゃっかりょうらん」(!o!)オオ!
(あと、もう1つも割とよかった(^^)v)
同じ百花繚乱でも、文面が微妙に違うんです。
「れんあい」の部分に「りょうえんがえられる」とあれば、「たまのこしにのれる」とあったり・・・。
実生活でもこれくらい運勢がよければ良いんですけど( ´−`)

ちなみに、イソウロウのフェアレルの「おみくじ」は・・・あまりよくなかった(x_x)
この記事に点数をつける

当サイトは、「おいでよ どうぶつの森」及び「任天堂」とは一切関係ありません。
このページで使用している画像の肖像権、著作権は任天堂に帰属します。
肖像権、著作権を侵害する意思、目的はまったくありません。
当サイト内における画像などの無断転裁・二次使用等は絶対におやめください。


(参加中です。この記事が気に入ったらクリックをお願いします!)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 8

春日

昨日はペンギン村の花火大会楽しめたようで良かったです~
私は気がついたら時間が過ぎていましたので・・
真夜中の部に個人参戦してきましたw
花火はあがっていませんでしたが。。

またの機会にご一緒できたら嬉しいです~
by 春日 (2007-08-05 21:47) 

さくら

昨晩はありがとうございました♪
動画、すごいですね!
けど、ウチの村、こんなに花火連発してませんでしたorz
しばらく眺めてたんですけど、多くて2連発でそれ以上は見なかったような?
なので、何発も打ち上がる花火が羨ましかったです。
来週はウチの村も豪華な花火になるといいなあ^^;
by さくら (2007-08-06 00:19) 

さみみ

こんばんは♪
花火の動画感動です(ノ≧∀)ノキャー
写真だけよりも断然イイですねd(。ゝω・´) 
おみくじは何回ももらえたんですね
今度は試してみなくちゃ(*´艸`)
by さみみ (2007-08-06 00:58) 

KOROPPY

おはようございます。
土曜日は花火大会、楽しかったですね~♪
みんな夏らしいお洒落で、素敵な思い出になりました。

百花繚乱が3つとは、これからいいことがいっぱいおきそうですね(*^▽^*)
by KOROPPY (2007-08-06 08:34) 

恵

ペンギン村の花火大会にご参加ありがとうございました☆
動画も写真もうまく撮れてます!
わたくし、ゆうじさんの花火で服が燃えてそう(笑)
またみんなでゆっくり花火したいですね。
by (2007-08-06 17:38) 

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!花火大会の動画ですか!!
素晴らしいです!!
やはり、動画はパンチありますね!!

そして、とても楽しそうな通信ですね♪
私も早く村を復活させたいと思います!。

がんばるぞぉ~~♪
by rafaero (2007-08-07 00:35) 

ミナモ

ゆうチュー お久しぶり~(*゚▽゚)ノ
花火大会 音楽も花火も気分ウキウキで楽しいね~♪ σ(・_・)ワタシは花火大会のイベント好きだよぉ~。
年に1度じゃなくて まだ何度かあるよ。
夏だけだから 花火大会は楽しみたいね~♪
通信はやっぱり楽しいね。
ゆうチューの衣装が ベリーグッド(^^)v ダヨ。
コードの登録ありがとうね。
また近いうちに通信したいね♪
by ミナモ (2007-08-09 19:52) 

ゆーじあむ

>春日さん、この前はお会いできなくて残念(x_x)
また、遊びましょ〜。

>さくらさん、こうしてみると動画もいいもんですね。
もっとも、動画は少しばかり編集したのですけどw
(そのままの長さだと、ファイルサイズが大きすぎて登録できなかったのでσ(^◇^;))

>さみみさん、たぶん、
 花火2本もらう→おみくじ→もらった花火を置いてきて、また花火もらう→・・・
を繰り返したとき、おみくじがもう1回ひけるときがありま〜す。

>KOROPPYさん、ホント、これからいいことがあってほしいものですヽ(´・`)ノ フッ…(笑)

>恵さん、確かに私、めぐみさんを燃やしてますねw
こちらこそ、楽しかったです♪

>rafaeroさん、通信はやっぱ楽しいですねヽ(*^。^*)ノ

>ミナーちゃん、また通信しましょう♪
「しんせんぐみ!」のふく、村では全然流行らなくて(苦笑)
by ゆーじあむ (2007-08-11 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。