SSブログ

【終了】So-net blogリニューアルに伴う≪大≫メンテナンス [Web / PC / iPhone]

So-net blogのリニューアル・メンテが終わりました[わーい(嬉しい顔)]

さっきまで「表示崩れ」していたけれど、少々バグを直すことで、ようやく通常の表示に。

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

 

(1)ブログURLの変更 http://yuseum.blog.so-net.ne.jp/

http://blog.so-net.ne.jp/yuseum/ へも引き続きアクセスできます。)

(2)携帯版So-net blogの機能が大幅Up↑

まあ、今までmoblogは「見る」のも「書く」のも大変でしたから( ´−`)

いいことだと思います。モブログも使えるし。

(アクセスエラーが多いことが、ちょっと気になりますが(・_・)......ン?)

Macユーザーとしては、Firefoxを使えば「リッチテキスト」でも編集できるようになったのが大きいですねv(´∀`*v)ピース

あと、絵文字も増えました[ハートたち(複数ハート)]


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 6

チヨロギ

期待しているのは携帯版の機能充実です。
いまは記事の訂正とか、公開と下書きの切り替えが携帯からはできないので、なかなかmoblogする勇気がありません[あせっ]
それにしても、メンテ後がどうなるか、ハラハラしますね(笑)
by チヨロギ (2008-02-18 00:47) 

ゆーじあむ

チヨロギさん、そうですよね。
ケータイで楽に編集できればいいんですが[・・・]
メンテ後はハラハラしますね〜。時間通りに終わるのか、とか(笑)
by ゆーじあむ (2008-02-21 17:30) 

ぴょん太

軽ーく、ともではいかなくても、重くならない!・・・痛切な願いデス。
by ぴょん太 (2008-02-24 22:09) 

Yuseum

ぴょん太さん、お久しぶりです♪
最初は「重い」と感じましたが、だんだん通常の重さになりましたね(苦笑)
by Yuseum (2008-02-27 21:06) 

sara

せめて携帯版の使い心地に期待したいところです。
今回、「メンテ後の記事投稿は控えるのが良し」を学習しました(笑)。
by sara (2008-02-28 00:50) 

Yuseum

saraさん、遅ればせながらコメントありがとうございます。
ソネブロのメンテ後は「鬼門」ですねw
by Yuseum (2008-03-03 04:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。