SSブログ

ファミマでたれぱんだ。 [徒然]

まず、本題に入る前に・・・。

我が母校、敗れる(x_x)[野球]
長野の方、おめでとう(;-・。・-;)//""""""

で、本題。
今日の主役はこちら[右斜め下]
200803241711000.jpg
そうです。
たれぱんだたれぇ〜(^^)v

「後ろの方で黄昏れている方」は5周年
ですけど、
たれぱんだは10周年[exclamation]

ということで、現在ファミリーマートでキャンペーン実施中たれ〜。
実は[手(チョキ)]
Yuseumの妹の、あろまさんたれぱんだ好きでして(#^_^#)
「あろまのおいえ」は無期限休止中ですが、このケータイサイト[phone to]は数冊の雑誌にとりあげられるほど、評価が高かったのだ(!o!)オオ!
(兄よりすごい妹でf^_^;)

あろま姐さんには、リラックマフェアでもいろいろご協力いただいてるので ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)、当然ご協力[手(チョキ)]

ところで、たれぱんだ公式ページを見ると「ちびたれライン」「ハートライン」という2種類の[NEW]たれぱんだが登場しています。
特に、ちびたれは、、、
なかなか ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

なお、「すあま」とは、たれちゃんの好物たれ〜。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王ランキング
 トプログ
★imodeBEST100★
 ★EZwebBEST100★ ★SoftBankBEST100★
CoRichブログランキング 
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

aya_rui

Yuseumさん兄妹さんは、どちらも素晴らしい方なんですねッ☆
今更ながらという感じかも知れませんが| ̄ω ̄A;
尊敬しちゃいますし、この人気は納得かも知れませんねッ!!
(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

私も、勿論?たれぱんだ大好きですッ
たれ具合が、たまらなく癒し系ですもんねッ!!!
10周年も経つなんてちょっとビックリですが、
たれフェアもやってるんですね。
ローソンのリラフェアもあるし大忙しですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

by aya_rui (2008-03-25 11:30) 

Yuseum

aya_ruiさん、お褒めの言葉ありがとうございますヽ(^O^)ゝ
妹が最初にたれぱんだファンになったころは、
「・・・なんだ、これ?」
と思っていたYuseumですがf(^ー^;、今ではすっかり洗脳・・・じゃなくてw、ファンでぇ〜す(^^)v
by Yuseum (2008-03-25 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ホムルア(BlogPet)GWまで『相棒』TV三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。