SSブログ

iTunes Storeで"ULTRA Pleasure"を… [Music]

「あらっヽ(゜_゜>)?」と思いました。
B'zの20周年記念ベストアルバム、iTunes Storeでも買えるんですね。

Ultra Pleasure(2CD+DVD)

B'z The Best "Ultra Pleasure"(2CD+DVD)

  • アーティスト: B’z
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(M)
  • 発売日: 2008/06/18
  • メディア: CD

 

このアルバム、 2CD もございますが、アレンジ違いの2曲を除いてほとんどの曲が過去のアルバムと被っているので、ファンであればDVD付きを買うであろう代物。
(DVDに収録されていた、豪雨の中の"LOVE PHANTOM"(クリックするとiTunesが開きます[exclamation]はすごかったですね[がく~(落胆した顔)]

でも、その「アレンジ違いの2曲」 だけ欲しい!という人もいたでしょうから、iTunes Storeで個別に買えるのはいいですね〜。

その2曲は(クリックするとiTunesが開きます[exclamation]

BAD COMMUNICATION -ULTRA Pleasure Style-
Pleasure 2008 〜人生の快楽〜

特に、Pleasureは'91から時系列に物語が展開している曲の最新版ですから、ファンにとっては気になる一曲でしょう(∩.∩)

ところで、話は違いますがiTunes Store(あるいはBeing?)は早く、The Complete B'z(クリックするとiTunesが開きます[exclamation]の収録曲の大半を単品で買えるようにしてほしいです(´・ω・`)

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王ランキング
 トプログ
★imodeBEST100★
 ★EZwebBEST100★ ★SoftBankBEST100★
CoRichブログランキング  


タグ:B'z
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

チヨロギ

各レコード会社のみなさん、積極的にiTunes Storeに
楽曲を提供していただきたいものですねv
私も何枚かB'zのアルバムを持っています。
とくに「LOOSE」は大好きです♪

ところで、またIEでYuseumさんのブログが開けなくなってしまいました。
なんとか開いても、コメントを送信するとエラーが・・・(涙)
いまは非常手段としてSafariから書き込んでいます。
万が一エラーが出て、nice!押せなかったらごめんなさい(>.<)
by チヨロギ (2008-06-26 01:21) 

チヨロギ

無事、押せたみたいです(´▽`) ホッ
by チヨロギ (2008-06-26 01:23) 

Yuseum

チヨロギさん、nice!ありがとです〜。
[・・・]なぜ、IEだといっぱいエラーが出てしまうのか(゜ペ;)ウーン

LOOSEはいいアルバムですよね。僕も大好きです[はぁと]
by Yuseum (2008-06-26 05:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。