SSブログ

iPhoneで顔文字を入力(BlogPet) [キャラクター]

Yuseumの「iPhoneで顔文字を入力」のまねしてかいてみるね

絵文字のですが出ることがわかったの変換候補がわかったの変換候補が見つけてくれたのですが多数入力できるようにしたいところ(^O^)これまで、顔文字がわかったの変換候補が出てくれたのか、不思議(T)むか(-_-#)など入力できるようにしたいところ(^O^)これまで、なんで「かおもz」)と全く顔文字が出るの変換候補が判明ヽ(*^。^*)ノでも、かおも(^。^)なく(゜ペ;)で、なんで「かおもじ」と全く顔文字がわかったの変換候補がわかったの変換候補が出るの変換候補が出てくれたの入力できないiPhoneそこで、いまいち変換候補が、妹が見つけてこないのが判明ヽ(*^。^*)ノでも、なんで「かおもじ」と、妹が見つけてくれたの入力できるようにしたいところ(^O^)これまで、顔文字が少ない(T^T^T)むか(-_-#)など入力で、不思議(・)......ン?人気ブログランキングへ王ランキングトプログ★SoftBankBEST100★★SoftBankBEST100★imodeBEST100★★imodeBEST100★imodeBEST100★imodeBEST100★★imodeBEST100★SoftBankBEST100★★EZwebBEST100★

*このエントリは、ブログペットの「ホムルア」が書きました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。