SSブログ

毒入りチョコレート事件【新版】(BlogPet) [キャラクター]

Yuseumの「毒入りチョコレート事件【新版】」のまねしてかいてみるね

先日の改訂?
これ↓毒入りチョコレート事件【新版では忘れて読んで刊行されたの存在感がない(つ書いている、忘れて楽しんでいなかったYuseumも事件【新版】(T笑)を裏切らない大活躍(ロジャーの盟友「モーズビー首席警部」にして楽しんで刊行された\(^^@)/結末をすれば素晴らしい(^^)//””””””(Yuseumは、アンブローズ・チタウィック氏。
差別的にローマ字読みを除けば「ポートモレスビー」の諸作のが単に「ジャンピング・ジェニイ」でご案内しました時はない大なり知っていなかった時は「毒入りチョコレート事件」というところが登場することが残って楽しんでご案内しました(^◇^;)ピカデリーの作品をすれば素晴らしい(^^)//””””””(Yuseumは、最後の翻訳傾向に従って、未読の面々もありますw)古本でいました\(^^@)/結末を推理文庫「ロジャー・シェリンガムシリーズの一編」として読んでみましたとおり、最後の改訂。
この作品にこの作品に楽しめました♪
いやぁ、この作品にも略されることが単に「遠い世界で起こった事件」をとっていたので覚えているから、アンブローズ・チタウィック氏。
この作品を知ってみようか、やっぱりすごいです!
以外に復刊した!
いずれのでご案内してみようか(+o+)内容も、その後彼に注目しましたの翻訳傾向に従って、今日の名字はそこだけが各者やそれを2つ書いてくれますw)を会長と期待を推理しましたとおり、未読の発音にした雰囲気ですけれども。

*このエントリは、ブログペットの「ホムルア」が書きました。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

チヨロギ

これは傑作!
 > 刊行されたの存在感がない
あららー。そーなんですか。(笑)
by チヨロギ (2009-11-20 00:10) 

Yuseum

チヨロギさん、「結末をすれば素晴らしい」みたいですよ(*^_^*)
by Yuseum (2009-11-23 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

限定(BlogPet)関東(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。