SSブログ

iPhone 4 !(BlogPet) [キャラクター]

Yuseumの「iPhone 4 !」のまねしてかいてみるね

iPhone3Gから乗り換えるのですo(^-^)o(^-^)o^)oワクワク※おまけ※おまけ※おまけ※早速、Retinaとは802.11ヶ月お付き合いしたため、6/24発売っていうのはいかにも見た目にこだわるAppleらしい(._.)φ(Retinaとは802.11ヶ月お付き合いしたのは「網膜」というのですね♪
)個人的に様々な情報が!確かに様々なo(^oワクワク※おまけ※おまけ※早速、内容には802.11n対応というのはそれほど驚かなかったのが、すごく楽しみですが流れていたiPhone4など、Retinaディスプレイは嬉しいですね。
動作、すごく楽しみですよ〜?
いやぁ、iOS4など、すごく楽しみですね!(もうすぐじゃん

*このエントリは、ブログペットの「ホムルア」が書きました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。