SSブログ

今日のスタパのゲストは [新選組!]

源さんこと小林隆さん。ちゃんと録画して見ましたよ。
源さん、やっぱいいですね。。
前夜まで新選組の面々と忘年会だった源さん。また、当然面子も蒼々たるメンバーで.。ooO(゜ペ/)/
最初は緊張がありありでしたが、ボート部時代の小林さんも良かったし、役者になるきっかけを熱く語る小林さんも良かった。
そして、源さん、誠実だなぁと思いました。お嫁さんじゃなくて仕事が欲しい、と言う源さん。僕もかくありたい、なんて(^_^;)

明日のゲストは沢口靖子さん。おみつさん役ばかりでなく、今回の総集編ではナレーションも務めるとかで、こちらも楽しみです。

ところで、今更ながらカテゴリーに「新選組!」を追加しました。整理していくと、自分がどの辺ではまりだしたかが、なんとなくわかってきますσ(^◇^;)

人気blogランキング(参加中):http://blog.with2.net/link.php/17444


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ピッピ

連続コメントごめんなさい。
私、この日のスタパ録画失敗しちゃったんです~(涙)
源さん大好きだから一番楽しみにしてたのに・・・
あまりにショックで最近落ち込み気味です。

そうですか、「お嫁さんじゃなくて仕事が欲しい」なんておっしゃってましたか!
やっぱりステキな人なんですね。
惚れ直しちゃいました!
by ピッピ (2004-12-25 23:34) 

ゆーじあむ

ピッピさん、源さんはやはり源さんでしたよ。
誠実なお人柄がにじみ出ていました。
by ゆーじあむ (2004-12-26 04:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。