SSブログ

自分へのプレゼント(その2) [Music]

まだ、ありますよ。TM NETWORKのベスト版CD

Welcome to the FANKS!

  • アーティスト: TM NETWORK
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2004/12/22
  • メディア: CD

と、、、うん、なんだ、これ? あっ(・_・ゞ−☆ 一緒に買うとお買い得だから、と(TSUTAYAが)言うんで、

All the Clips

  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2004/12/22
  • メディア: DVD

もまとめて買ったんだ(^^ゞ EPIC時代の全オフィシャルクリップを初DVD化。当然、クリップになっていない「一途な恋」などは入っていません。
 しかし、DVDはまだ"TM NETWORK DOUBLE-DECADE TOUR NETWORK"の武道館編を見ていないんだなぁ。早く見ないと(..;)

TM NETWORK DOUBLE-DECADE TOUR

TM NETWORK DOUBLE-DECADE TOUR"NET WORK"

  • 出版社/メーカー: アール・アンド・シー
  • 発売日: 2004/09/01
  • メディア: DVD

人気blogランキング(参加中):http://blog.with2.net/link.php/17444


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

takapon

こんばんは。コメント&TBありがとうございました。
so-netへお引越しされたんですね。今後ともよろしくお願いしま~す。
by takapon (2004-12-26 19:47) 

ゆーじあむ

takaponさん、こちらこそよろしくお願いします。どんどんコメント&TBください!
by ゆーじあむ (2004-12-26 20:56) 

hitode

クリップ集も出ていたのですか! 知らなかった・・・
早速買い求めて、お正月に実家で見ます。
by hitode (2004-12-31 11:54) 

ゆーじあむ

hitodeさん、こんばんは。
クリップ集はなかなかいいと思いますよ。(って、ほとんど見てない人間のいう言葉か!)お買い得なのは間違いなしです。
by ゆーじあむ (2004-12-31 18:10) 

ゆぅ。

こんにちは!
私もAll the Clips買いました。
結構ファンになった時期が遅かったので、始めてみる映像も多くって、
なかなか楽しめました。
Self Controlとか好きやな~。
by ゆぅ。 (2005-02-14 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。