SSブログ

So-net blog開発チームさんに対するご要望 [Web / PC / iPhone]

 So-net blog開発チームの皆様、いつもお疲れ様です。
 今回のご要望は、サイドバーにある「読んでいるブログ(RSS)」の表記できるブログ数をもっと増やせないか、ということです。
 登録はいくらでもできるのですが、現状だと最近更新した10個のブログしか表記されません。これをもっと増やすことはできませんか? 20個くらいが適当だと思いますが、自分でその数を調整できるようにすることは可能でしょうか?
勝手なご要望で恐縮ですが、ご検討のほどよろしくお願いします。

(ところで、「読んでいるブログ(RSS)」にある自分のブログは、削除しても次回登録時にまた復活してくるのですが、これは何か意味があるのでしょうか?)

人気blogランキング(参加中)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

takapon

こんばんは。コメントありがとうございました。
私のブログの方でもお返事したんですが、ここに書く方が真っ先に伝わりますよね。
>僕のblogの「読んでいるブログ」に登録しても構わないでしょうか?
嬉しいお申し出をありがとうございます。
私のブログなんかで構わないでしょうか?と逆に問いたい気もしますが。。。
今後ともよろしくお願いします。^-^
by takapon (2005-01-06 22:23) 

ゆーじあむ

takaponさん、コメントありがとうございました。
では、登録します。よろしくお願いします。
by ゆーじあむ (2005-01-06 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。