SSブログ

日本、勝ちました\(^_^)/ [徒然]

サッカーW杯アジア最終予選、バーレーン戦。1-0(前0-0, 後1-0)で勝ちました(^^)v
バーレーンに勝たせてもらいましたσ(^◇^;)
でも、イレブン&サポーターがそれぞれの仕事をしたからこそ、転がってきた幸運です! 大いに喜びましょう!
(^^)//””””””パチパチ
6月からも、引き続きがんばれp(^^)q

P.S. 興奮しすぎて、Yuseumこむら返りをしてしまいましたf(^ー^;

(参加中です。この記事が気に入ったらクリックをお願いします!)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

blacksheep_alii

TB&コメントありがとうございました~!!
あの記事を書いて以来、ニュースなどでバーレーンの方が国旗を持って歩いていたりするのをみると、一人で「だんだらだ・・!!!」とつぶやいております・・(笑)次のアウエーでのバーレーン戦も頑張って欲しいです!!
by blacksheep_alii (2005-04-01 11:51) 

ゆーじあむ

blacksheep_aliiさん、コメント&TBどうもです。
バーレーンの国旗から「新選組!」のメロディが連想されますか(笑)
次の試合も、怪我には気をつけてがんばってほしいですね。
by ゆーじあむ (2005-04-01 18:30) 

参明学士/PlaAri

このバーレーン戦が全然思い出せないのは、私だけでしょうね。
う~ん、今、一生懸命思い出しているんですが、記憶にない…。はぁ。
意外と僅差というか、ギリギリなんだなぁと思いながら、結果を考えていたかなって感じます。
に、しても、こむら返り(笑)。こういう言葉を久しぶりに聴きました。そして次に使うのはいつになるかなぁと考えてしまいました(笑)
こちらからもTBさせていただきますね^^。
by 参明学士/PlaAri (2005-04-27 09:21) 

ゆーじあむ

参明学士さん、コメント、TB & nice!ありがとうございます。
確かにこの試合、「棚からぼた餅」のような試合でしたからね。オウン・ゴールが決勝点だったという。。。
参明学士さんはこむら返りの経験はありませんか? あれは、時間差攻撃で痛みが襲ってくるので嫌なんですよ(´ヘ`;)
by ゆーじあむ (2005-04-27 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。