SSブログ

折笠富美子さん [Music]

最近、いろいろ忙しくて更新が滞り気味のこのブログ。(何が忙しいかは、明日説明します。)
この記事も本当は一昨日にアップすべきだったのですが・・・(__;)

折笠富美子さんの紹介は、こちらでも紹介しているように声優さんです。で、彼女はCDを下のように2枚出しています。
声優さんが歌手をやるパターンですね。

Lune

Lune

  • アーティスト: 折笠富美子
  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2004/01/21
  • メディア: CD


Flower

Flower

  • アーティスト: 折笠富美子, 上野洋子, くまのきよみ
  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2005/09/14
  • メディア: CD


"Lune"がデビューアルバム、"Flower"が最新アルバムです。それぞれ「月」と「太陽」をイメージしているようです。
折笠さんはなかなか歌唱力があるので、聴いているとホッとします。最近のお気に入りです。
なぜ、一昨日にこの記事をアップしたかったのかは、彼女のファーストライブツアーが東京であった日だったから。今週末は大阪でライブですね。
 折笠富美子公式ホームページ

(参加中です。この記事が気に入ったらクリックをお願いします!)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。