SSブログ

からだ巡茶 [徒然]

最近、「デトックス」とか話題になっていますよね。身体から毒素を排出して健康になるってやつ。
僕もいろいろデトックス系のサプリを試しているのですが、今日コンビニに行ったら、コカ・コーラから「からだ巡茶」という商品が出ていました。

http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/karadameguricha/index.html

からだ巡茶は、薬日本堂社のノウハウをもとにセレクトされた8種類の東洋素材(どくだみ、熊笹、杜仲茶、はすの葉、クコ葉、みかんの皮、高麗人参、霊芝)と4種類の茶葉(烏龍茶、緑茶、黄茶、プーアル茶)がバランスよく配合されており、‘体の巡り’に気を遣うことで体の中からキレイを目指す無糖茶とのこと。

早速飲んでみましたが、なかなかさっぱりして美味しいですよ。皆さんも試してみては?

(参加中です。この記事が気に入ったらクリックをお願いします!)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(17) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 6

eicolien

TBありがとうございました。
私はまだ飲んでないんですよ~。記事書いたのに。
お昼休みにでもコンビニ行って、買って見ます!
私もTBさせて頂きました~。
また遊びにきますね~。
by eicolien (2006-05-26 11:59) 

壱吉

はじめまして、TBありがとうございました。
デトックスって近頃よく耳にしますね。
なにやら難しそうでしたが、今回調べてなんとなく分かりました、毒素を溜めないように『からだ巡茶』ですね!
by 壱吉 (2006-05-26 12:34) 

ぶん

TBありがとうございました。
飲みやすくていいですね。広末さんのようになりたいです(笑)
by ぶん (2006-05-26 13:59) 

ゆーじあむ

>eicolienさん、コメントありがとうございます。
 なかなか美味しいので、是非買ってみてください。
>壱吉さん、初めまして。
 僕は自分の身体が毒素に犯されているような気がするので(笑)、毒素が抜けてくれるといいなぁ、と思います。
>ぶんさん、コメントありがとうございます。
 意外に飲みやすくて、びっくりしました。癖になりそうです。
by ゆーじあむ (2006-05-26 22:21) 

降龍十八章

全く気づきませんでしたー
その後、体調はいかがですかー
by 降龍十八章 (2006-05-29 11:35) 

ゆーじあむ

降龍十八掌さん、お久しぶりです。
体調はぼちぼちですね(^_^;)
by ゆーじあむ (2006-06-01 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 17

奇岩城ウェブコント「エコタンク」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。