SSブログ

【速報】北朝鮮 地下核実験 実施!!! [徒然]

シェアブログ21に投稿
なんということでしょう!!!
北朝鮮が地下核実験を実施して成功したと発表しました。
日中、日韓首脳会談に合わせてきたのでしょう。
さっき、NHKではそのニュースを報道してました。。。
iza(イザ!):産経新聞社の記事
北朝鮮、核実験成功と発表 朝鮮半島に重大局面

北朝鮮はどこへ進もうとしてるのでしょう?
そして、日本を始め世界はどう対応するのか?
・・・ため息ばかりが出てきますσ(`´メ∂

話は変わりますが、皆様、本ブログへのカキコありがとうございます。
ブログ記事を書きながら、返事ができなくて大変申し訳ございません(´ヘ`;)
この記事に点数をつける

(参加中です。この記事が気に入ったらクリックをお願いします!)
にほんブログ村 その他趣味ブログへ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

茅ヶ崎住人R

本当に、どこへ行こうとしているんですかね?あの国は・・・。
by 茅ヶ崎住人R (2006-10-11 10:27) 

ゆーじあむ

茅ヶ崎住人Rさん、nice!ありがとうございます。
全くどうするつもりなんですかね〜[むむっ]
by ゆーじあむ (2006-10-20 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。