SSブログ

Happy Valentine's Day from Mai.K [Music]

シェアブログ1110に投稿
今日は倉木麻衣さんのニュー・シングルの発売日(^○^)
"倉木麻衣のMai.K Diary"にMai.Kが、

「是非チョコレートのようにお試しアレ〜(^.^)/~~」

と書いているので、そうします


Mai Kuraki COUNTDOWN LIVE 06*07 〜Love, Day Break Tomorrow〜の最後、BGMで流れていた曲です。
この時、「切なく素敵な曲だなぁ・・・。」と思ったYuseumは、今日という日を待ち焦がれていました♪

ちなみに、上のハート型フライヤーは特定のCDショップで購入するとついてきます。
もちろん特典があるわけで、裏面にの待受画面をゲットできるサイトのパスワードなどが記されています。
普段「シングルは買わない主義」のYuseumですが、このフライヤー欲しさに購入してしまいました( ´−`)
フライヤーの配布店については、麻衣さんの公式サイト :::Mai Kuraki:::の"NEWS"を参照しましょう。
ショップにフライヤーがなくなるとそれで終了なので、欲しい方は早めにGET!

ちなみに、携帯サイトでは"Season of love"のSPOT映像も期間限定で視聴(DLは×)できますが、たった15秒しかないし、ファンクラブ会員ならMai-K.net Online Fanclubで、もう少し長いPVが見られますからね。
それにを出せば着うたや着うたフル、着モーションも購入できるから、あまりメリットないです。

Season of love

Season of love

  • アーティスト: 倉木麻衣
  • 出版社/メーカー: GIZA
  • 発売日: 2007/02/14
  • メディア: CD


ところで、この曲のオリジナル・ヴァージョンはiTunes Storeでも200円で購入できますが、400円を費やせばこの曲と、前作「白い雪」のミュージック・ビデオがセットで購入できちゃいます。
なお、ミュージック・ビデオを単独購入しても400円。。。
なんか釈然としませんが(-""""-;)、今日はバレンタインデーだから、まあいいでしょうヽ(´・`)ノ フッ…(笑)

iTunes Storeでの購入は、こちらをクリック!
※)クリックすると、iTunesが立ち上がります。
「白い雪」のミュージック・ビデオだけを購入したい人は、こちらからでも購入できます。

この記事に点数をつける


(参加中です。この記事が気に入ったらクリックをお願いします!)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

降龍十八章

倉木さんは特にスキではないですが、コナン君で使われる歌は好きです。
因みに私はチョコをもらったことは一度も無い!(悔しい!というか反省?)
by 降龍十八章 (2007-02-14 10:39) 

ゆーじあむ

降龍十八掌さん、まあまあヾ(^ )
僕もまあチョコなんぞにはほとんど縁のない生活を送ってきましたので・・・( ´−`)
by ゆーじあむ (2007-02-14 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。