SSブログ

ホームズDVD-BOXがリニューアル?! [ホームズ&ライヴァルたち]

シェアブログ1575に投稿
ジェレミー・ブレットの演じた傑作「シャーロック・ホームズ」シリーズについては、これまで何度も紹介してきました。

シャーロック・ホームズの冒険 完全版 DVD-BOX

シャーロック・ホームズの冒険 完全版 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • 発売日: 2004/12/21
  • メディア: DVD


ところで、本棚の中の骸骨:藤原編集室通信を読んでいたら、なんと4月にこのホームズ・シリーズのDVD-BOXを4つに分けて再発売される事を知り、びっくり\(◎o◎)/!

なんで、また( ・_・;)

発売元のハピネット・ピクチャーズのHPを見てみると、確かに4月25日に4つのDVD-BOXが発売されるみたいだけど・・・。
同じ[完全版]だし、4つのBOX全てを購入する場合は値段的にもさほどお得感がないし・・・。
まあ、見たい作品のBOXだけ購入できるメリットはあるから、新たなファン層開拓にはつながる???

期間限定ですが、例えばYahoo!ショッピングなら、今なら約25%OFFで購入予約できます。

★ 25%OFF! シャーロック・ホームズの冒険[完全版]DVD-BOX(1)「BIBF-9235」
(ハピネット・ピクチャーズのHPにある詳細
★ 25%OFF! シャーロック・ホームズの冒険[完全版]DVD-BOX(2)「BIBF-9236」
(ハピネット・ピクチャーズのHPにある詳細
★ 25%OFF! シャーロック・ホームズの冒険[完全版]DVD-BOX(3)「BIBF-9237」
(ハピネット・ピクチャーズのHPにある詳細
★ シャーロック・ホームズの冒険[完全版]DVD-BOX(4)(期間限定特価 25%OFF)「BIBF-9238」
(ハピネット・ピクチャーズのHPにある詳細

まあ、BOX詳細を見る限り、上に示した赤い[完全版]DVD-BOXを持っている人は、買う必要ないです。
このBOXが高くて手の出せなかった人の中で、
「この作品やこの作品を持っておきたいな。」
という方は、期間限定特価の今のうちに購入しておきましょう。
例えば、DVD-BOX(1)を買って、あとは単品でいくつかDVDを買って、自分の好きな作品だけ揃えておく、ということができます。

・・・そうなると、DVD-BOX(3)や(4)はあまり売れないかなぁ(^_^;
特にDVD-BOX(4)は、このTVシリーズ長編の中では傑作の『四つの署名』と、なんとなく『バスカ』を持っておきたい人はいると思うけど、後の3つは・・・f^_^;

ちなみに、過去に下の2つのBOXを購入したけど、
「やっぱり、[完全版]が欲しい!」
という方も検討してみる価値はあるでしょう。

Yuseumは下のBOXも発売即買っちゃいまして、今は実家に置いてます。
あっ、ビデオ全23巻もその前に買っちゃいましたねぇ〜(^^ゞ
さすがに、今度出るDVD-BOX4つを購入する気はないし、金銭的余裕もないです(x_x)
この記事に点数をつける

シャーロック・ホームズの冒険 DVD-BOX 1

シャーロック・ホームズの冒険 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • 発売日: 2001/06/25
  • メディア: DVD


シャーロック・ホームズの冒険 DVD-BOX 2

シャーロック・ホームズの冒険 DVD-BOX 2

  • 出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ
  • 発売日: 2001/08/25
  • メディア: DVD



(参加中です。この記事が気に入ったらクリックをお願いします!)

にほんブログ村 テレビブログへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。