SSブログ

ゆーじあむ村の「おい森日記」(バースデーSp.1♪) [Game]

シェアブログ1363に投稿
ええ、まずは皆様に厚く御礼を♪
恵さんしろさん、まさこさん、あぷこ。さん、みぃさんrafaeroさんえめみさん
ガリガリちゃんのお誕生日を祝ってくださってありがとうヽ(^。^)丿
(別途、個別にご挨拶に伺います。)
トラブルで来られなかった(あるいはデータが消えちゃった)人、ごめんなさい〜m(__)m

そして!
明日(7/23(月))はキングの誕生日なので、同じようなイベントを催します!
時間は、7/23 AM8:00頃から7/24 AM8:00くらいまでつなぎっぱなしの予定。
ただ、この前の反省を踏まえて、7/23の夜(PM8:00〜9:00くらい)に一旦セーブ&ルータ・リセットする予定なので、その間は一時的につながっていませんが、すぐに復旧しま〜す。(ホントかヾ(℃゜)々)

そして、もう1つ重大発表(か!?)(下記)


2007年7月19日(木)
というわけで、ガリちゃんの誕生日でした〜☆


一緒にパーティーを祝っていたのはパトちゃん(パトラ)。
ガリちゃんもパトちゃんも、ゆーじあむ村ではすっかり古株の住民さんになっちゃいましたf^_^;
そんなガリちゃんに、Yuseumは「トライフォース」をプレゼント

・・・でも、お誕生日プレゼントって、お部屋に飾らないの???

さて、Yuseumが寝てる(-。_)。。o〇間、皆様メッセありがとうございました(゜)(。。)ペコッ
この夜、いったんセーブして再接続したのですが、PM11:00頃にアクセス切断頻発!!!
DS本体をリセットして、Wi-Fi接続してもアクセス・エラーが頻発するので、、、
ルーターをリセットしました。
(ちなみにうちは、So-net ADSLです。)

まあ、それがよかったのかどうかはわかりませんが、えめみさんにお会いすることができました。
日が明けちゃいましたけど(x_x)
(えめみさんの記事をご参照!)
そして、えめみさんのご訪問時にヘラクレスオオカブトを捕まえて、
「初めて捕まえたぁ〜♪」
と、えめみさんとともに大喜びしていましたが・・・、

・・・すみません。2回目でした(爆)(__;)
まあ、嬉しかったのでf^_^;

その後、Yuseumは寝たのですが、、、なんとrafaeroさんがステキなお土産を(!o!)オオ!
ラファエロさん、ありがと〜ヽ(*^。^*)ノ
(rafaeroさんの記事をご参照!)
ちなみに、イソウロウのフェアレルはガリちゃんにイシダイを

2007年7月21日(土)
結局、今週はしろカブが買値より上がらず(´ヘ`;)ハァ
恵さんに教わったように、大半のカブを机の上にのっけて避難。

そして、、この日は前日「永久処理」を切ったから、
「たぶん、ダンボるだろうなぁ〜。」
と思っていたら、やっぱり、

そうです。
パトちゃん、お引っ越しさせます!
パトちゃんとは、もう半年以上の長いつきあいで、引っ越しさせるのには躊躇したけど・・・。
また、どこかで会おうね(ToT)/~~~
この記事に点数をつける

当サイトは、「おいでよ どうぶつの森」及び「任天堂」とは一切関係ありません。
このページで使用している画像の肖像権、著作権は任天堂に帰属します。
肖像権、著作権を侵害する意思、目的はまったくありません。
当サイト内における画像などの無断転裁・二次使用等は絶対におやめください。


(参加中です。この記事が気に入ったらクリックをお願いします!)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

motika

はじめまして~^^
キングのお誕生日会ですか!!
いいですねww
ワタシも参加したいです><
いいでしょうか・・・?
ともだちコード、書いておきますね^^(いいか分かりませんが
ミルク村 もちか 
3952-4266-4086
でございます。
もしよかったら、そのときはお願いします^^
by motika (2007-07-22 14:05) 

ゆーじあむ

motikaさん、初めまして〜。
喜んで、こちらこそヨロシク〜(^^)v
motikaさんのブログに、うちのコード書いておきますね。
by ゆーじあむ (2007-07-22 16:55) 

恵

キングの誕生日にもお邪魔できると思います。
白カブ腐らせない方法は、門番さんに預けるというのもあります。
つねきちがテントはる場所に置いておくものです。
わたしは最近ずっとこっち。
by (2007-07-22 17:33) 

ミナモ

ゆうチュー とっても残念だったよぉ~(T_T)
ワクワクしながら おみやげを持って、
ゆうチューの村へおじゃましようとしたら・・・
通信がまったく繋がらなくて、
とうとう行けなかったよ(涙)
すごく残念だった。
なんとか 通信を復旧させないとねヽ(´o`;フゥー
ガリガリちゃん みんなに祝ってもらえて、
嬉しかったね(*^^*)v
by ミナモ (2007-07-22 18:13) 

ゆーじあむ

>恵さん、なるほど〜。
そういう方法もあるんですね(._.)φ
明日、お待ちしてま〜す。

>ミナーちゃん、通信復旧したら教えてね♪
いつでも大歓迎だよ〜( ^)o(^ )
by ゆーじあむ (2007-07-22 21:39) 

しろ

今度も寝込みを襲います!
お気を付けあそばせ!!

グーグーいってるゆうチューさんの横に金のバラを
置いてきたのは私よ、たぶん。
酔っぱらってたから曖昧だけど。。。
by しろ (2007-07-22 23:41) 

rafaero

こんばんわ~~♪。

いえいえ、こちらこそ、とても楽しかったです♪。

そして、次回は「ほんだ村ファイナル!!」で
お会いするのを楽しみにしています♪。
もし、寝ていたらすいません(笑)
by rafaero (2007-07-24 04:24) 

ゆーじあむ

>しろさん、遅ればせながら金のバラありがと〜。
誰かなぁ、と思ってました(^^ゞ

>rafaeroさん、「ほんだ村ファイナル」満喫しました( ^)o(^ )
by ゆーじあむ (2007-07-31 04:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。