SSブログ

ガチャピンはすごい奴だ・・・ [徒然]

シェアブログ10294jに投稿
ま、ガチャピンは昔から、スカイダイビングはできるわ、スキューバダイビングはできるわ、モトクロスバイクには乗れるわ・・・、とにかく何でもできる奴ではあったけど・・・。

  • ガチャピンがエアギター3位入賞スポーツ報知より)
  • ※)ガチャピン談話:「ちょっぴり、くやしーい!」
    ガチャピン日記より)

    「エアギター」とは、ギターをあたかも持っているかのごとくプレイする、言ってみれば「弾き真似」ですけど、昨年、お笑いコンビ「ダイノジ」の大地洋輔さんが世界チャンピオンになったのは、記憶に新しいところ。

    また、ガチャピンの演目がB'z「ギリギリchop」とはシブイですなぁ(・・)(。。)

    ギリギリChop

    ギリギリchop

    • アーティスト: B’z, 稲葉浩志, 松本孝弘
    • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
    • 発売日: 1999/06/09
    • メディア: CD


    なんでも、ガチャピンはB'zがお気に入りなんだそうでσ(^◇^;)
    ますます好感持てるぞ、ガチャピン!
    この記事に点数をつける

    注1)「えっ、そんなの、中の○○・・・」などと<野暮>は言わないようにw
    注2)「ムックは?」などと問わないようにww
    2人は仲良しだから、いいんです(^^)


    (参加中です。この記事が気に入ったらクリックをお願いします!)

    にほんブログ村 その他趣味ブログへ


    nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:ニュース

    nice! 4

    コメント 5

    のえる

    ガチャピン、カッコイイですねぇ。
    B'zが好きっていうのが意外だなぁ。誰が考えたんでしょ(笑)
    by のえる (2007-08-14 22:37) 

    チヨロギ

    ガチャピンのエアギター、見たことありますよ~!
    あの姿とB'zとのミスマッチ感がたまりません♪
    私の中ではいまだにエアギター=金剛地武志なんですけどねσ(^_^;)
    by チヨロギ (2007-08-14 23:35) 

    ぴょん太

    ガチャピン、芸達者ですよね。何でも スマートにこなすので、いつも驚かされます。あのスポーツ万能ぶり、次は何に挑戦するの?って聞いてみたくなったりします。もちろん、応援してますよー。
     お久しぶりです。復活しました!早速のご訪問、ありがとうございましたぁ。
    by ぴょん太 (2007-08-15 17:47) 

    さみみ

    ガチャピン
    し、知りませんでしたぁ
    ぁはは(T▽T)ノ_彡☆バンバン!!
    さすが、ガチャピン。芸達者ですね
    ぜひ、見てみたいです
    youtubeにはあるかしら(笑)
    by さみみ (2007-08-15 22:49) 

    ゆーじあむ

    >のえるさん、誰も考えてませんよw
    こら! めっ(^_^;)\(・_・) オイオイ
    B'zのファン報に、「予選のガチャピンの姿にB'zの2人も大喜び」みたいな記事、あるみたいですよ♪

    >チヨロギさん、そうそう。まさに
    「ガチャピン、B'zかよヾ(℃゜)々」
    って感じですね(*^_^*)
    金剛地武志さん、
    「これをもって引退だ!」
    とか言ったみたいだけど、
    「どうせ、ネタだろ。」
    みたいな感じで、相手にされなかったとか^_^;

    >ぴょん太さん、PC直ってよかったですね!
    「ガッチャピン」にもびっくりしましたけど(^^ゞ
    ガチャピンのバイク姿はカッコイイです(^^)v

    >さみみさん、こんばんは。
    YouTube、昨日確認したときはあまりいい絵なくて(゜ペ)
    今日ならあるかな???
    by ゆーじあむ (2007-08-16 00:07) 

    コメントを書く

    お名前:[必須]
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    Facebook コメント

    トラックバック 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。