SSブログ

ゆーじあむ村の「おい森日記」(花火・幻 & ファッション☆チェック) [Game]

シェアブログ1363に投稿
まず、このブログも総閲覧数が80万になりました!
とりあえず、わーい(^○^)
(ま、この数字にどれだけ意味があるかは?ですけど・・・)

皆さんのご閲覧には、心より感謝致しますm(__)m



今日は、先週土曜日の「ゆーじあむ村」での花火大会の模様。
(通信が切れまくって、すみませんm(__)m)

そして、住民さんのファッション☆チェック
今週前半までの「エイブル」のラインナップは以下の通りでした(#^_^#)

さて、1番人気は(^^)?
(ちなみに、自作なし。また、いつもの通り画質ダメダメで、デザインの美しさが伝わらなくて面目ない(__;))

2007年8月11日(土)
この日の花火大会は「ゆーじあむ村」で迎えました。
9時過ぎにしんじょう村のまさこさん、その後、なごみ村のかすがさんが来たけど、まさこさんのDSバッテリーが切れたようなので、
「それじゃあ〜(ToT)/~~~」
というときに・・・、ブチッ(__;)

Wi-Fi通信が切れました。
事前にセーブしたのですが、、、
かすがさん、データ消えたみたいです(T.T)

その後、かすがさんが戻ってきて、そして、ペンギン村のめぐみさんもいらっしゃったので、3人で花火遊びヽ(*^。^*)ノ

左から、僕、めぐみさん、そしてちょっと切れちゃったけど(..;)かすがさん♪
花火するときのスマイルがいいですね(*^_^*)

で、1時間くらい遊んで、
「そろそろお開きに・・・。」
というときに、またブチッ(__;)

また、Wi-Fi通信が切れました(×_×;)
だから、上の写真は「幻」(´ヘ`;)
まさこさん、かすがさん、めぐみさん。すみませんでしたm(__)m
でも、楽しかったです♪

2007年8月半ばのある日
今日は、「ゆーじあむ村」の住民さんのファッション☆チェックをしてみましょう。
この頃の「エイブル・シスターズ」のラインナップは、先に示した通り。
皆、僕のデザインじゃないからw、ステキですね(#^_^#)

一番人気は、セマイケンド村のみずはさんのデザインした「エドワード」(上段右から2番目)ですかね。
村の住民さん、誰でも1度は必ずこれを着用します。


この日のバニラは「エドワード」を来てましたけど、ほおずき村(旧エミリアン村)のミナーちゃんのデザインした「あかダイヤ」のふく(上段一番右)も、住民さんの中では人気高いです。
なんといっても、このデザインは他の村の方から初めてもらったデザインで、Yuseumも思い入れがありますからね(^^)v
これも、誰もが一度は着る服♪


アランは「エドワード」とか似合わんけどf^_^;、これはまあ合ってます。


ぺしみちも最近は「あかダイヤ」多いです。


で、ガリガリちゃんは「エドワード」「あかダイヤ」も似合うけど、この服ステキです。
ガリちゃんも奮発して買った(そうな)お気に入り♪
でも、、、これ、何の服(?_?)エ?

さてさて、タンタンは以前、りくごう村のコロッピーさんのデザインした「紫陽花の浴衣」(下段右から2番目)とか着てたけど、僕が寝ているときにみずはさん(タンタンは、ここに来る前セマイケンド村にいたのだ)が訪れて以降は、ずっとこれ↓

これ、タンタンによく似合ってるけど、これも何の服かなぁ?
ところで、タンタンの部屋は・・・、一時期ムシに夢中でしたけど、再び「魚臭い部屋<・)))彡」になりました(__;)
ま、ゆーじあむ村の住民は、主(あるじ)の影響なのかムシとか魚とか集め出すと止まらないのですがσ(^◇^;)

で、家具をすぐ捨てるから、ラッキーアイテムを中心にYuseum、プレゼントしてるんです
まあ、たいてい数日後に捨てられることが多いのですが、、、
タンタンは速攻で捨てます!!!

例えば朝9時にお手紙が届きました→すぐに「やくば」のリサイクルボックスを見てみると、、、
タンタンに贈ったものがそこに!ヾ(℃゜)々
・・・いろいろ贈ってるんですけど、いずれも超速攻で廃棄処分。。。
だから、タンタンのお部屋はタンタンに任せてます(´ヘ`;)

さて、ファッション☆チェックに戻りましょう。

ルナの着ているのは、コロッピーさんデザインの「サマーホワイトワンピ」(上段一番左)。
いいですね、すごくルナに似合ってます(#^_^#)
ルナもお気に入りのようで、最近はずっとこれ♪

このワンピ、バニラもよく着てますよ(^^)v
あと、バニラの着る「紫陽花の浴衣」もGoodです(・-・)(。_。)

さて、キング。
まあ、「エドワード」「あかダイヤ」を着ていることが多いんですけど、この日は、、、

「サマーホワイトワンピ」(__;)

ルナとお揃いかい!
というか、お前がそれを着るか!!
(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...
まあ、これ1つを見ても「ルナ&キングの説」が現実味を帯びてくるものですヽ(´・`)ノ フッ…(笑)

もっとも、キングはめぐみさんデザインの「朝顔の浴衣」(下段一番右)もよく着てるから(バニラもよく着てます(^^)v)、単にキングは白系赤系が好きなだけかもしれない`s(-・-;)

・・・おっと、「ゆーじあむ村」のファッション・リーダーを忘れてました!

レベッカの着ているのは、めぐみさんデザインの「紅枝垂桜の着物」(下段一番左)。
これを着たことがあるのは、Yuseumが確認した限りレベッカのみなのですが、エイブルに「紅枝垂桜の着物」を展示したときに真っ先にこれを着たのがレベッカでした。
なんか、
「この服が似合うのは、この村ではわ・た・しだけ♪」
という、レベッカの孤高なオーラを感じてしまいます(..;)

ちなみに、逆にゆーじあむ村で全く流行らないのは、Yuseumのデザインした「しんせんぐみ!」のふくw
(上の花火大会でYuseumの着ている服。)
「エイブル」のきぬよちゃんにも「これ、はやるかな?」ではなく、
「これ、はやるかもね。」
と言われているにも関わらず(゜ペ;)
あと、rafaeroさん、申し訳ない。
「シャアのふく」も全くダメw
この2つだけはナントカ流行らそうと、長いこと展示したり、時に引っ込めてまた出したり・・・といろいろ試みているけど、「ゆーじあむ村」の住民さんは誰一人、袖を通しません(__;)

さてさて、おまけにイソウロウであるフェアレルのファッションをチェンジ♪

ちなみにフェアレルには、およそ服とは思えない乱雑で前衛的なデザインながら、意外に村で好評だった「メランコリック・ブルー」というデザインがあるのだが、それはまた後日(^o^)/~~~
この記事に点数をつける

当サイトは、「おいでよ どうぶつの森」及び「任天堂」とは一切関係ありません。
このページで使用している画像の肖像権、著作権は任天堂に帰属します。
肖像権、著作権を侵害する意思、目的はまったくありません。
当サイト内における画像などの無断転裁・二次使用等は絶対におやめください。


(参加中です。この記事が気に入ったらクリックをお願いします!)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 11

KOROPPY

思い思いのファッションを楽しんでいる
住人たちの写真がいっぱいで、楽しいエントリですね♪

りくごう村に展示している服もあり、ない服もあり、
刺激を受けました。

拙作のデザインも、2つも飾ってくださって、
ありがとうございます(///∇//)テレテレ♪

キングが着ているのには、笑っちゃいました。
これは華奢な女性をイメージしていたんですけれどw

Yuseumさんのデザインもぜひ、
今度展示しているのを拝見したいです。
by KOROPPY (2007-08-16 19:00) 

ゆーじあむ

KOROPPYさん、コメントありがとうございます〜。
そうなんですよ、サマーホワイトワンピはまさに「華奢な女性」にピッタリなのに、キングは展示して割とすぐに着てましたねw
キング、案外白系のデザイン、好きみたいですσ(^◇^;)
by ゆーじあむ (2007-08-16 22:22) 

さみみ

こんばんは♪
花火大会、楽しそうですね
この日はやはりどこもWIFI通信しているため
回線が不安定なのかもしれませんね

タンタンちゃんの服は売ってる服ですね
デフォで来たときは必ずこの服のようです^^
by さみみ (2007-08-16 23:33) 

チヨロギ

80万アクセス、おめでとうございます♪
これからも更新を楽しみにしてます^^
by チヨロギ (2007-08-17 01:35) 

春日

先週はどうもです~
エミリアン村・・って Yuseumさん系列だったのですね。
うちのちとせの出身の村です。
by 春日 (2007-08-17 15:43) 

恵

先週も花火大会ご一緒できて楽しかったです♪
昨日もありがとうございました☆☆
わたくしのデザイン3つも展示していただけて光栄です(^^)
こうやって自分のデザインした服を着ている子を見れるのは嬉しいです♪♪
紅枝垂桜の着物はうちの村でも人気でした。
今は展示していないのに、キャラメルちゃんとシルエットちゃんがまだ着ています。
Yuseumさんの新撰組の服、素敵だと思います☆
ガリガリちゃんが着ているのは、グレースブランドのスイカの服かな?
by (2007-08-17 17:30) 

ゆーじあむ

>さみみさん、情報ありがとです〜。
なるほど、デフォはこれなんだ(._.)φ

>チヨロギさん、ありがとうございます。
正直未だにソネブロの「総閲覧数」は<水増し数字>だと思ってますが^_^;、これからもボチボチ更新します(^^)v

>春日さん、そうなんですか!?
でも、エミリアン村とは今年の初めくらいに通信したきり、なかなか通信する機会がなくて・・・。
(というか、エミリアン村はその後消えちゃいましてf^_^; 現在、ミナモさんは「ほおずき村」のオーナー。)
へえ、やっぱ「おい森」は奥が深い( ´−`)

>恵さん、紅枝垂桜の着物は最近ガリちゃんも着てまぁ〜す。
(以前「異常」に住民の間で流行した、Yuseumオリジナル「ラブのぬの」を再展示したら、レベッカはそれを着るようになったので。。。)
なるほど、ガリちゃんのふくはグレース・ブランドかぁ〜?
そんな気はするけど。。。

新選組のふく、自分では自信作なんですけどね^_^;
簡単に作っているように見えて、割と細部にこだわったんですけど、、、住民さんにはうけん(__;)
by ゆーじあむ (2007-08-19 20:08) 

ミナモ

ゆうチュー ★ノヽ口―(^-^*)ノ 。゚o。゚o+。゚
通信して みんなで一緒に花火したのね。
みんなの顔が やっぱりカワイイね。
花火しとるトキの顔って メッチャ好き~♪
デザイン紹介してくれて(人∀`o)ありがとねー♪
なんだか恥ずかしいなぁ~(笑)
でも、ずっと置いてくれてたなんて感激ダヨo(⌒0⌒)o~♪
by ミナモ (2007-08-20 17:27) 

「おい森」では、8月の土曜日は花火大会でしたよね~☆
しっかり楽しまれているようですね! (^-^)
新撰組の服、シャアの服って、凄く楽しそうですね~♪
by (2007-08-21 23:04) 

rafaero

こんばんわ~~♪

総閲覧数が80万越えとは!!
おめでとうございます♪
゚o+。゚オメデトウ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'゚o+。゚

ほんだ村時代の時は、シャアの服は
結構住人さんが着てくれたのですが
新しいグランデ村では、さっぱりです・・・
なので、修行して新しい作品を発表しますので
宜しくで~~す♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by rafaero (2007-08-22 02:29) 

ゆーじあむ

>ミナーちゃん、コメントどうも♪
あの「あかダイヤ」は、でもホントによく流行ってますよ(^_-)vブイブイッ

>saraさん、そうなんです♪
花火大会も今週末でラストですね。
夏も終わる( ´-`)
まだ、暑いけど(~Q~;)

>rafaeroさん、僕的にもシャアの服は、
「素晴らしい(^^)//""""""パチパチ」
なんですけどねぇ。。。
なぜ流行らないのか、わからん(゜ペ;)ウーン
by ゆーじあむ (2007-08-23 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。