SSブログ

リラックマへの愛を綴る(笑) [キャラクター]

シェアブログ1373に投稿
このブログ(PC)を見ていただければお分かりのように、Yuseumが「リラックマ」にハマっているのは明々白々ですが^_^;

最近新たに追加された、右のサイドバーの「リラックマ時計」と「リラックマのお部屋」。
これは、Blog Parts Gardenさんのご提供なんですね。
で、そこに書いてあった「リラックマのデザインでブログを書ける、テンプレート」をどうしても使いたいがためだけに、、、
ココログ入会(苦笑)

で、作ったブログはこちら。
いつでも[ゆーじあむ]
http://yuseum.cocolog-nifty.com/blog/

もちろん、YuseumはいろいろブログやらHPを抱えているので、更新予定はなしw
(あっ、でもアクセスの度にリラックマのスキンは変わりますよ(#^_^#))
ただ、持ってるだけでいいのです(^^)

あっ、忘れてた(^0^;)
このブログの右下にFLO:Q(フローク)っていうブログパーツがあります。
(画像は、愛しきキム・テヒさま
それの、MYSHOP, BOOK, PHOTOも見てみてね♪
PHOTOは8/19までメンテナンス中だけど・・・。)
Yuseumの「リラックマ愛がそこにも詰まってます(*^_^*)



そうそう、ついでにアメブロも利用f^_^;
こちらは、アメーバのルームを前から持っていたんだけど、ブログも持っていた方が何かと使い勝手が良いので(・-・)(。_。)
もち、こちらのブログも更新予定はほとんどないのだが(;^_^A アセアセ…
「ゆーじあむ」への窓口
http://ameblo.jp/yuseum
PCでは海を意識したデザイン(ラッセン)だけど、ケータイスキンは純和風です。
この記事に点数をつける


(参加中です。この記事が気に入ったらクリックをお願いします!)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 5

チヨロギ

Yuseumさん、いったいいくつのブログをお持ちなんですか?!(笑)
私はソネブロひとつで手一杯です・・・^_^;
by チヨロギ (2007-08-20 01:49) 

rafaero

おはようございます♪

おお!そのお気持ちわかります(笑)
私も、ニコバンちゃんが使えるブログがあれば・・・(悪笑)
by rafaero (2007-08-20 09:23) 

mogmog

くまさん。。

まったり癒されますーw
by mogmog (2007-08-20 14:09) 

KOROPPY

リラックマスキンのためにココログを開設するとは、
その情熱に脱帽ですw
とっても可愛いスキンですよね♪
by KOROPPY (2007-08-20 15:18) 

ゆーじあむ

>チヨロギさん、ははは(^◇^;)
何となく、いっぱい持っちゃいました。。。
これから、目的を考えようw

>rafaeroさん、そうですよねぇ〜。
やっぱ、好きなキャラだと(*^_^*)

>mogmogさん、お久しぶり〜。
癒されてくださぁ〜い♪

>KOROPPYさん、コメントありがとございます。
もう、今やYuseum。
「リラなしでは生きられない」のでw
by ゆーじあむ (2007-08-24 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。