SSブログ

【おい森】誕生日前夜祭:9/5開門デー(9/6:追記) [Game]

シェアブログ1363に投稿

9/6(木)AM4:40記載。
AM0:00過ぎくらいから、うたた寝しとりました…(__).。oO
で、起きたらまた切れてました(x_x)
で、つなぎ直すと、さっきまた切れた(>y<;)

・・・今回は企画倒れでしたなぁm(__)m
せっかく皆様が貴重なお時間割いて下さったのに、(おそらく)多くの方がアクセス・トラブルに巻き込まれて申し訳ないです(m_m)

ホムルアは仕事してないみたいだけど、Yuseumはしてます。
σ(^◇^;) (って、してねぇじゃん(__;))

「おいでよ どうぶつの森」の、ゆーじあむ村。
実は9/6(木)はアランのお誕生日です\(^^@)/


ただ、Yuseum。
法事で、9/7(金)から9/10(月)まで実家に帰らなきゃならないので(( ^。^)サ^^
(ちなみに、Yuseumの実家には無線LANなぞなく、近所にもないド田舎。)
直前告知で申し訳ございませんが\(__ )

明日9/5(水)AM9:00
 ~9/6(木)AM7:00頃まで

「ゆーじあむ村」を緊急開門してま~す!!!

お時間のある方は、遊びに来てね♪
【追記】家の前にあるものは、ご自由にお持ち帰り下さい!
(花火だらけだけど(^◇^;))
 買い物もご自由に♪
 ご訪問して下さったら、掲示板にカキコか、あるいはお手紙下さると有り難いですm(__)m


結構、引越しが多かったので、おニューの住民さんもいっぱいです。
o(^-^)o
ただ、Yuseumは例のごとく門前で寝ていると思います…(__).,oO
また、通信が途中で切れてしまっていて入門できなかったら、ごめんなさい(_ _ )/~~

実は、明日開門するのはもう1つ理由があって、
9/10(月)はレベッカのバースデーでもあるのです♪

ただ、レベッカと昨日話したとき、
「9/6はアランちゃんのお誕生日だけど、9/6は『あのこと』を思い出すから・・・('_'、))

とか言ってたので、レベッカもついでにお祝い&慰めてやって下さい(笑)

ちなみに、実はアラン曰く、
「オレとレベッカは同じ穴のムジナ」
なんだそうで、更にアランは、
「レベッカの家具が欲しい。あのニオイが・・・」
とほざいておりw、結構この2人は、
ヽ(´'`)ノ  フッ…な感じ(笑)

以上、「ただいまお仕事中」Yuseumでした(苦笑)
この記事に点数をつける

当サイトは、「おいでよ どうぶつの森」及び「任天堂」とは一切関係ありません。
このページで使用している画像の肖像権、著作権は任天堂に帰属します。
肖像権、著作権を侵害する意思、目的はまったくありません。
当サイト内における画像などの無断転裁・二次使用等は絶対におやめください。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング


nice!(7)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 21

motika

おぉ!アランくんもレベッカちゃんも誕生日が近いのですか。
中は、フッwwwちと気になります(ぇ?
明日、18~20時の間にいかせてもらいます。
夏休みなら、好きな時間にいけたのですが><
お土産、たぶんアイテムになりそうですが
もって行きますね♪
by motika (2007-09-04 17:27) 

まゆび

こんばんは♪(^ー^)ノ
アランってうさび村出身のアランですよね?
久しぶりに会いたいです~♪
(大分前だからまた違う子だったりしてw)
お邪魔できるように時間をやりくりしたいと思います。(笑)
by まゆび (2007-09-04 18:41) 

お久しぶりです~♪

明日、開門されるんですね。
もしお邪魔できたら、その時はヨロシクです~!
by (2007-09-04 19:58) 

ミナモ

アランのお誕生日だったのね。
アランとレベッカはお誕生日1日違い?
そして 仲良し~ナカヨシ‿(人∀`o)))(((o∀`人)‿ナカヨシ

通信のお知らせヾ(*'-'*)ノあ:*:り:*:が:*と:*:ね:*:
時間あったら おじゃましちゃうね~。
by ミナモ (2007-09-05 00:58) 

rafaero

こんばんわ~~♪

お誘いありがとうございます♪
深夜になるかもですが、お邪魔できると思います。

行く際は、必ずコメしますのでよろしくです。
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク
by rafaero (2007-09-05 01:47) 

しろ

おはようございます。

今朝開門されるのですね。
今日は仕事なので、行けても深夜か早朝です。
また寝込みを襲うかもしれません。
by しろ (2007-09-05 07:23) 

恵

アランとレベッカさんのお祝いに行きますね。
おそらく夜中12時前くらいになると思います。
せっかくなので、アラン誕生日の当日に会いに行きたいから。
by (2007-09-05 16:52) 

pipilove

閉館ですか。
又きま~す(^^♪
by pipilove (2007-09-05 18:32) 

まゆび

残念ながら時間が取れず、
今回はお邪魔できません。(TωT)
頑張ったのになー。(^^;;
また今度お邪魔させてくださいね~!!
by まゆび (2007-09-05 20:18) 

春日

おぉ~ アランとレベッカが誕生日なのですか。
お祝いにいきたい~!!


っと、思ったのですが、ちとせをセマイケンド村に送り出すため行けません・・・
レベッカの時に?? といっても あるか分かりませんけど・・w行けたら行きます~
by 春日 (2007-09-05 20:37) 

KOROPPY

午前中に伺おうと思ったのですが、
既に切れていたのか現れず、お邪魔できませんでした。
残念ですー。
またの機会に、遊びに行きます。
by KOROPPY (2007-09-05 21:20) 

ゆーじあむ

みなさま、たくさんコメントいただいたのに、どうもかなり朝から切れていたようで、すみませんm(__)m

深夜にアクセスされる皆様。
たぶん、僕は寝てますがw、是非コメを!
ちなみに「落とし穴」を仕掛けてたら、さっき、さくらさんが引っかかってくれました(^^)v
でも、その前に通信復旧の時に自分も落ちたので、もう落とし穴ないですf^_^;
by ゆーじあむ (2007-09-05 21:51) 

さくら

こんばんわ。
落とし穴に落ちたさくらです(笑)
今日はお招きありがとうございました。
通信状況が悪い中、訪問できて良かったです~。

ゆーじあむ村は初めてだったんで、嬉しかったです^^
ゆーじあむ村のルナちゃんにも会えたし♪
また遊びに行かせて下さいね!
by さくら (2007-09-05 23:18) 

rafaero

こんばんわ~~♪

27時前後に、登場できるかもでございます♪
たぶんですが(汗)

行きましたら、掲示板にカキコしておきますね♪
ヨロシクお願い致します。

ラファエロより
by rafaero (2007-09-06 02:04) 

rafaero

またまた、こんばんわ~~♪

今、お邪魔しようと門番さんのところに行きましたら
リストに村の名前が・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

また、次の機会に
お邪魔したいと思います。
とりあえず、アランちゃん!
お誕生日おめでとうございます♪
゚o+。゚オメデトウ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'゚o+。゚
by rafaero (2007-09-06 03:01) 

ゆーじあむ

rafaeroさん、面目ないです(x_x)
今回は、完全に企画倒れでしたぁ(__;)
そもそも準備不足でしたね。
皆様、ホントにゴメンなさい\(__ ) ハンセィ
by ゆーじあむ (2007-09-06 04:53) 

しろ

おはようございます。
今から行こうかと思っていたんです。
わざわざお知らせありがとうございます。
またの機会に。(^_^)
by しろ (2007-09-06 05:42) 

恵

わたしはちゃんとお邪魔できました♪
アランの誕生日になった瞬間におめでとうを言えました。
by (2007-09-06 17:48) 

motika

こんばんわ!もちかです!
残念ながら17時ごろから20時ごろまでねばってましたが
リストに名前が載ってませんでした><
と、とりあえずアランちゃんお誕生日おめデトー♪
又今度の開門にそなえてOOOOを準備中でございます!
by motika (2007-09-06 19:33) 

ミナモ

ゆうチュー こんばんわぁ~(^O^)/
今頃だけど・・・
ゆーじあむ村に 遊びに行ったよ~♪
役場の掲示板にも書いてきたからね~。
ゆうチュー 寝てたけど(笑)、
ブログの記事にも書いたよ。
ありがとね~(*´∇`*)
by ミナモ (2007-09-07 22:59) 

ゆーじあむ

>恵さん、アランに黒のルーク、あげておきましたよ!

>ミナーちゃん、バラありがと〜♪
これで、自力で初の青バラを(^o^)
記事もうれしかったで〜す。

>しろさん、motikaさん、今回は企画倒れですみませんm(__)m
by ゆーじあむ (2007-09-11 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。