SSブログ

チョコッと帰省中(1) [徒然]

Yuseum、ただいま法事で帰省中〜。
実家のパソで、この前の「おい森」イベント模様とかアップできる準備はしたけど、やっぱバタバタしてて難しそう(´-ω-`)

ってことで、モブログでかわいい猫ちゃんを写メ(^-^)

まずは、妹の愛猫ラルくん。
Yuseumのプロフ画像の猫ちゃん♪
ラルくんのベストショットが少ない(・・;)
それにも関わらず、この画像は写真がそこそこうまく撮れたのに、誤って上書き保存してオリジナルを消す(|| ゜Д゜)
(慣れんことするから…(--;))
(つづく♪)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

チヨロギ

いろんなフレームの写真があって楽しいですね!
私はいまだにモブログをうまくアップできません。
ていうか、携帯が使いこなせてない・・・(涙)
by チヨロギ (2007-09-10 00:07) 

ゆーじあむ

チヨロギさん、いやあ僕もケータイ使いこなせていないですよw
特に、カメラ!
下の妹なんか、いろいろデコレーションしてるけど、僕は既成のフレームつけるので、精一杯(^_^;)
by ゆーじあむ (2007-09-11 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。