SSブログ

新 ミス・マープル DVD-BOX [アガサ・クリスティー]

シェアブログiceblueに投稿
出るそうです。
「アガサ・クリスティーのミス・マープル DVD-BOX 1」
(あっさりw)

そうです。昨年、NHK-BS2で放映されたアレです。
収録作品は、
第1巻『書斎の死体』
第2巻『牧師館の殺人』
第3巻『パディントン発4時50分』
第4巻『予告殺人』

うん(?_?)?
なぜ、『牧師館〜』が第1巻じゃないの?
英国での放送順?

・・・まあ、どっちみち買わないからいいけど(爆)
ただ、俳優さんだとイアン・リチャードソン(っあ、だからこれが第1巻?)、日本語吹き替えだと岸田今日子さんら、故人の方々の「遺作」に近い作品でもあるので、そういう意味では・・・。
でも、買わないなぁ(‥ゞ



アガサ・クリスティー関連のDVDといえば、以前にも紹介しましたが、下のDVD-BOXも現在発売中です。

アガサ・クリスティ ミステリーDVDコレクション 5枚組 【初回生産限定】

アガサ・クリスティ ミステリーDVDコレクション 5枚組 【初回生産限定】

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2007/09/13
  • メディア: DVD


これは、特典ディスクとか含めて興味はあるけど、何しろ今のYuseumにはがない(苦笑)
(そのわりに、いろいろ「無駄遣い」してない?ヾ(℃゜)々)
この記事に点数をつける

にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ

BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキングBlogPeople「芸術・文学/読書中毒」ブログランキング


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

美輪@brownycat

お久しぶりです~♪
そうですか、新ミス・マープルDVD発売ですか……。
・・・・
・・・・
買いませんねえ、私も。

そろそろポワロさんの新作オンエアとかないですかね?
こちらもまた「新しい」アレンジなんかだったら……嫌ですねえ……[あめ2]。
by 美輪@brownycat (2007-09-22 10:20) 

椎名

風鈴の音色が@@!
私、いつもPC使うの夜で
ミュートにしていたので今まで気付きませんでした;
いいですね~。私も同じく銭ないッス(-_-;)
おや、左側にリラクマのお部屋が!!!
by 椎名 (2007-09-22 10:32) 

恵

テレビでやっている分には見たいと思いますが、
DVD買ってまでは・・・[いいえ]
買うなら本かな。
by (2007-09-22 17:28) 

ゆーじあむ

>美輪@brownycatさん、お久しぶりです[おんぷ]
ポワロは、「死者のあやまち」のキャストはほぼ決まってるみたいですね。

>椎名さん、風鈴イイでしょう( ´−`)
これ、このページを開いたままで、別のこと(ごはん食べて、とか[・・・])してると、
「あれ? どこかで風鈴[はてな][おんぷ]」
っていうくらい音色がステキなので、気に入ってます[わはっ]

・・・はい。ついにリラックマ専用ページが[らぶっ]

>恵さん、昨日はありがとうございますm(__)m
おかげさまで、助かりました。

これを買うなら、ジョーン・ヒクソン主演の「ミス・マープル」(BBC制作)の方が、ずぅ〜〜〜っといいですよw
by ゆーじあむ (2007-09-22 17:57) 

マイケル2

アガサ・クリスティシリーズ好きだけど、やっぱりテレビどまりですね[うーむ]
by マイケル2 (2007-09-23 20:36) 

しろ

こんにちは~

ミスマープルも本はだいたい読んでますけど、
DVDは買わないな~。
給料前だしね・・・

ホルムアがくろえの所に遊びに来てますね。(^_^)v
いつの間に何がいるの?って思ったらホルムア君?でした。
by しろ (2007-09-24 15:24) 

ゆーじあむ

>マイケル2さん、しろさん。そうですよね〜。
DVDは高いですからねぇ〜[はぁっ]
Yuseumは「相棒」のDVD-BOX欲しいけど、今は金欠なんでとても手が出ません[あわわ]
レンタルか、あるいはスカパー!放映を待つか`s(-・-;) エートォ...

しろさん、(!o!)オオ! ホムルア、遊びに行きましたか(^^)
可愛がってやってください[はーと]
by ゆーじあむ (2007-09-24 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。