SSブログ

ゆーじあむ村の「おい森日記」(どんぐりまつり&誕生日&…w) [Game]

シェアブログ1363に投稿
このブログも、700記事を突破したんですねぇ〜ヽ(´・`)ノ
今、だいたいブログ初めて3年くらいだから、1日1記事書いていると換算すると、1年の2/3はブログしてることになる(!o!)
・・・ま、「おい森」は毎日プレイしてますけどf(^ー^;

'07/10/14(日)AM
1週間続いた「どんぐりまつり」も、今日が最終日。
Yuseum(ゆうチュー)、この1週間はひたすらドングリ集めてたので、おかげさまで「きのこシリーズ」のかぐはコンプしました(^^)v

あっ。一応真ん中に立っているのが、ゆうチューですf^_^;
昨日、カットリーヌさんに、
「女の子みたいな髪型にしてみたら?」
と言われて、
「はあ・・・」
と、なすがままにされたらこうなった
(下のアップを見れば、よく分かると思います。)
でも、自分ではわりと気に入ってたりする(爆)


さてさて、今日はなんと、にクマのある黄色いニワトリw、しもやけのお誕生日なんです!

ま、正直な話。
しもやけくんにはトットと出ていってほしかったのだがw
(ボク系ニワトリなら、前に住んでいた「ぺしみち」の方がよかったなぁ〜( ´−`))
実際、案内のお手紙を出しておきながら、数日前に引っ越そうとしていたのだが(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...
一応、祝ってやろうかと

しかし、しもやけは他の住民さんの誰を呼ぶんだ?
アランはしもやけの天敵だしw、バニラとも仲があまりよくないし?(・_。)?(。_・)?
そうそう。
ゆーじあむ村にニューカマーのコージィが来たんですけど、コージィは今、ご覧のように↓風邪ひいてるし・・・。

ん?
コージィの着ている服って・・・、
マイ・デザインの「しんせんぐみ!のふく」じゃ、ありませんか!!
ラァラァラァララララァ~・・・♪w
うちの住民さんで、これを着てくれたのは初めてヽ(*^。^*)ノ
今夜は源さんにちらし寿司でも作ってもらってお祝い・・・

・・・話がそれた(__;)
となると、残りは、

うん(・・)(。。)
「くるぶし」しかいないわな。

まあ、も特にあげる気なかったのだけどヾ(℃゜)々、余っていた「おおきなどんぐり」をプレゼント♪

で、しもやけはお返しに、

えっ 必勝ダルマ

Yuseum、実はこれ持っていなかった(というより、存在すら知らなかった(^^ゞ)
しもやけ!
お前って、いい奴だったんだなぁ(T^T)
ということで、必勝ダルマと一緒にパチリ


ちなみに、しもやけが着ているこの服。
この前、有り難く頂戴した恵さんデザインの「ホグワーツのせいふく」でぇ〜す!
これを着た初めての住民さんは、しもやけでしたぁ。
黄色に黒。
わりと似合ってますね(^-^)g””

'07/10/14(日)PM
んで、今日の午後。
イソウロウのフェアレルにも一応しもやけの祝いに行かせると
そしたら!

レベッカとチェンジしてるじゃありませんか

・・・考えられることは、ただ1つ

やっぱり、くるぶし。ダンボってました(苦笑)
そろそろかなぁ〜と思っていたけど、まさか、しもやけを置いてって引っ越し準備とは(^◇^;)

まあ、くるぶしは「おいら系」のいい奴なんですけど、当分の間、
「バニラ、ガリガリ、ルナ、レベッカ」
を引っ越しさせるつもりはないので。
(・・・女の子ばっかじゃん(^_^;)\(・_・) )
そういうわけで、くるぶし。元気でね〜(ToT)/~~~
しもやけも、後を追いかけるから(笑)
この記事に点数をつける

P.S.
アランとレベッカの誕生日の様子を紹介するタイミングを、すっかり失ってしまいました。
画像もそこそこ用意したのですが(^_^;
ま、アランとレベッカは今や「ゆーじあむ村」の公認ペアなのでw

だって、
※)アランのお誕生日

※)レベッカのお誕生日

まさに、「美女と野獣」ですな(^_^)3
先に手を出したのはアランですよw
2人を「永久住民化」する前から、レベッカがどうのこうの〜と言ってましたから(-""""-;)

当サイトは、「おいでよ どうぶつの森」及び「任天堂」とは一切関係ありません。
このページで使用している画像の肖像権、著作権は任天堂に帰属します。
肖像権、著作権を侵害する意思、目的はまったくありません。
当サイト内における画像などの無断転裁・二次使用等は絶対におやめください。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 6

恵

キノコシリーズコンプおめでとうございます☆
そしてしもやけもおめでとう♪
お祝いに来ていた子がダンボになる為に、チェンジするって始めてみました!!
本当に仲良かったらちゃんと最後までお祝いしろよって感じですね;

それにしてもレベッカさんとアランはお似合いだなぁ。
大人の二人v
by (2007-10-15 16:46) 

ミナモ

ゆうチュー ★ヒャッホー d(o⌒∇⌒o)b★
きのこシリーズのコンプおめで㌧(*⌒(○○)⌒*)ゞ
なヵなヵかわいい家具でσ(・_・)ワタシは好きなんだ~♪
オンナの子髪型ができるようになったのね。
σ(・_・)ワタシは今ずっとオトコの子髪型だよ(笑)
そいえば、ゆうチューってば、しもやけのコト最初から気に入らなかったもんな~でも、お誕生日のお祝いしてあげたのね。
必勝ダルマは触ると 「いよぉ~!ポン!」て鳴るんだよね~おもしろいね♪
by ミナモ (2007-10-15 20:25) 

ゆーじあむ

>恵さん、コメントどうもですw
僕もくるぶしには笑ってしまいましたf^_^;
、「今日は無礼講だぁ。」
などと言っておきながら、昼ダンボですから(苦笑)

>ミナーちゃん、僕もキノコの家具はなかなかいいなぁと思うんで、しばらくはそのままにしまぁ〜す。
ボク系は、やっぱり「カワイク」ないとf(^ー^;
しもやけは、やっぱ目の下のクマが( ^.^)( -.-)( _ _)

そうそう。必勝ダルマは面白い♪
ダルマってミニと2種類だとばかり思ってたf^_^;
by ゆーじあむ (2007-10-15 23:36) 

rafaero

こんばんわ~~♪

おお!私も去年のどんぐり祭りの少し前から
プレーをはじめて・・・もう1年♪♪

DSの電源をONしないと
寝るに寝れない日々をすごしてきました(笑)

遅くなりましたが、700記事突破!
おめでとうございます!!
゚o+。゚オメデトウ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'゚o+。゚

今後とも宜しくお願い致します。
今は、カマスタイルから離れている
ラファエロでした♪
by rafaero (2007-10-16 03:05) 

秋の「おい森」は、私は全く未経験未経験なのですが、楽しそうですね☆
こちらの記事を見ていて、また復活してみたくなりました。(^^)
何とか時間を作って、どんぐりを集めたいなぁ♪ 秋を楽しめそう!!
by (2007-10-17 00:32) 

ゆーじあむ

遅くなりましたが、rafaeroさん。saraさん。コメントありがと〜。
どんぐり祭りは思っていた以上に楽しめましたよ(^^)v
by ゆーじあむ (2007-10-22 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。