SSブログ

4歳を迎えた、ぽわろっと。。。 [キャラクター]

シェアブログ1381に投稿
Yuseumのほとんど更新されていないホムペに住むHarbotの「ぽわろっと」
本日、ひっそりと4歳を迎えました。
(危うく忘れるところだったσ(^◇^;))

何気に、自分のホムペの「キリ番」を踏んでいるYuseum(__;)


・・・と、ぽわろっと♪
Yuseumもほとんど世話していない(爆)のですが、ひっそり祝ってやってください(^_-)-☆

下の画像は、[ハーボリアン祝祭日]イベントの写真


この記事に点数をつける

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

rafaero

こんばんわ~~~♪

おお!ぽわろっとちゃんのお誕生日ですか!!
おめでとうございます♪
゚o+。゚オメデトウ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'゚o+。゚

4歳とは凄いですね!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
by rafaero (2007-10-20 02:55) 

4歳のお誕生日、おめでとうございます(^^)
そうそう、パーっと行きましょう!パーっと!
by (2007-10-20 08:22) 

ゆーじあむ

えめみさん、rafaeroさん、ありがと〜。
ぽわろっとも(たぶんw)喜んでいるでしょうヽ(*^。^*)ノ
なんてったって、あのホムペ、さびれてるから(爆)
by ゆーじあむ (2007-10-22 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。