SSブログ

第1回ブロガーサミット:イントロダクション [Web / PC / iPhone]

シェアブログarisa6921に投稿
第1回ブロガーサミット
(2007/12/18 19:00~21:00)

主催:
協賛:プラチナ・ギルド・インターナショナル(ミスプリ訂正(O.O;)(o。o;))

・・・とりあえず、
「ブロガーサミットとはなんぞや?(・_。)?(。_・)?」
の詳細は、後日ご説明するとしてm(__)m
※)ブロガーサミットで頂いた「お土産情報」を、 別ブログに掲載しています。→ この記事
※)プレミアブログとは?

The Premier Bloggers & Their Friends
…who exchange cards with me! Thanks♪
(順不同)
・akipponnさん:aki note
・あし007さん:あしのおみやげ帖
・亜里沙(arisa)さん:わかっちゃいるけど。。。
・一花〜Ichika〜さん:他力本願〜年齢と闘え!〜
・可憐さん:むらさきカレンダー
・かずのぶさん:かずのぶのLoveQuiz&Music STATION Blog
・けいさん:スーパーな人
・こゆきさん:きや箱
・lucyさん:ピアノ弾きのひとりごと
・新月さん:時空の扉
・zuka(ズカ)さん:PASSION HACK 情熱でマーケティングに差をつけろ!
・続のほほんさん:節約!美肌!めざせステキな三十路生活☆のほほん日記
・ちゅんてぃさん:ごめんなさい、URL分からず(T^T) ネパール語ですよね?
・Tea Roseさん:Rose Diary
・Nakano_Kayさん:B地区解放戦線〜美術さんの手慰み造形〜
・なつみかんさん:三十路の結婚日記
・眠り猫さん:つれづれなるままに
・pippi☆さん:pippiのひとりごと。。。☆
・pomeさん:目黒日記
・maxbeetさん:がんばれ私!
・masakoさん:映画な日々。読書な日々。
・まや☆sbmyさん:話のネタに~とりあえず何でもやってみよ♪
・みっきーさん:WOMANIA【ウーマニア】
・ラスカルさん:美人になろう♪ラスカルブログ
・ロコさん:ロコイチ
・Wakaさん:わかのお散歩♪(主婦&ママ 編)

以上、皆様のブログへは後日改めて訪問させていただきまぁ〜す(^_-)v

一応、会場の模様を1枚だけ

この記事に点数をつける

CoRichブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 3

コメント 14

亜里沙

ブログ記事に名前とブログ名まで書いていただき
ありがとうございます。

トナカイの絵と、なんともミスマッチの風鈴。
コメントを書いている間、2度3度と風鈴の音色を聞いているとなぜか心が落ち着いて心地よくなって来ました。
まさにミステリに相応しいようですね。
by 亜里沙 (2007-12-19 19:19) 

あし007

こんにちは。名刺交換ありがとうございます。
このブログにもブログ名載せていただけて感激です。

クリスティと相棒の映画が楽しみです。
今後ともよろしく!
by あし007 (2007-12-19 19:20) 

けい

チョコレート好きなけいです。昨日は名刺交換ありがとうございました。おいらの名前もブログに載っているのはとてもうれしいです。もっと色々な人と話したかったなあ。
by けい (2007-12-19 23:48) 

ゆーじあむ

>亜里沙さん、こちらこそありがとうございます。
この風鈴の音色が本物そっくりだから、冬場でもつけているお気に入りです[にゃん]

>あし007さん、名刺交換に感謝です♪
相棒の映画、僕も楽しみです[おんぷ]

>けいさん、こちらこそありがとうございました。
僕もいろんな人と話したかったけど、いっぱいいるのと恥ずかしいのとで[あせっ]
by ゆーじあむ (2007-12-20 04:03) 

ご訪問&コメントありがとうございま~す[はぁと]
ブログ名まで載せていただいて感謝です[はーと]
ゆっくり読ませていただきます[らぶっ]
また遊びにきてください[ぴーっ]
by (2007-12-20 10:38) 

lucy

名刺交換&読者登録ありがとうございました。
こちらからも是非お願いいたします。
おみやげ、ちょびっと違うんですね~。
私はコマーサル君のストラップの代わりに
付箋と線引きとファイルでした。
風鈴、いいですね~~。
by lucy (2007-12-20 13:29) 

一花

おお。私の名前とブログまでご紹介頂き恐縮。
本当に有難うございます。
リラックマの背中の話をしてた黒い服の女でございます。

今日やっとブログにアップしましたので
よければお声かけてやって下さいね。
(うちの日記、化粧品の話題ばかりで男性には
コメし辛いかと…。)
これも何かのご縁。これからも宜しくお願いします☆
by 一花 (2007-12-20 16:11) 

maxbeet

名刺交換ブログ訪問ありがとうございました~!
わぁ名刺交換された方のHNとサイトちゃんと書いてある!!
見習わなくちゃと思いつつまだサミットブログ書けずクイネタブログ突っ走ってますわ・・・
by maxbeet (2007-12-20 22:59) 

pippi☆

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
先日は、名刺交換&ご訪問コメントありがとうございましたぁ♪
記事名前まで載せて頂いて、とっても嬉しかったです(*^.^*)エヘッ

あんな、簡略な名刺にもかかわらず、たどりついてくださって本当に感謝でした☆

ブログペットのお友達申請もありがとうございました♪
今頃pokeo☆は、夢の中で遊んでいるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

また、何かのイベントでご一緒したときには、お声かけてくださいね♪
by pippi☆ (2007-12-21 01:25) 

いく*

はじめまして、いくと申します。
先日のイベントで名刺をいただいたので早速遊びに来ちゃいました[はぁと]
ブロガーさんたちの交流の場ってなかなかないので楽しかったです[にこっ]
また遊びにきますね[はれ2]
by いく* (2007-12-21 21:39) 

ラスカル

はじめまして~♪
先日は名刺交換して下さってありがとうございました。
また第二回目も参加できたらいいなと思っています。
これからもよろしくお願いします♪
by ラスカル (2007-12-22 23:44) 

ゆーじあむ

>のほほんさん、コメントありがとうございます。
また、遊びに行きます(^^)v

>lucyさん、そうですね〜。おみやげ、男女でちょっと違うんですねぇ[にこっ]
コマーさるくんのグッズが違うのは[はてな][はてな][はてな]

> 一花さん、こちらこそお返事が遅くなりました[あせっ]
また、遊びにいきます♪

>maxbeetさん、僕もなかなか書けませんね(+o+)
記憶がどんどん薄れる(;^_^A アセアセ…

>pippi☆さん、こちらこそホムルアのお友だちになってくれてうれしいです\(^O^)/
ホムルアともども、ヨロシクです(^^)v

>いく*さん、ご訪問ありがとうございます!
こういう機会はなかなかないから、貴重ですよね!

>ラスカルさん、こちらこそ名刺交換ありがとうございました。
また、ブログに遊びに行きますね♪
by ゆーじあむ (2007-12-24 22:45) 

「ブロガーサミット」ですか、面白そうですね☆
名刺だけは沢山あるので(笑)、近くだったら行ってみたかったです。
繋がりも増えますし、楽しいですよね。(^-^)
by (2007-12-27 18:11) 

ゆーじあむ

saraさん、普段なかなかできない体験だっただけに、おもしろかったです(^^)v
全国展開するといいですよね〜[はぁと]
by ゆーじあむ (2007-12-30 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。