SSブログ

結婚しなかった(BlogPet) [キャラクター]

きのうホムルアが、マープルと編集したかったみたい。
だけど、きょうYuseumと、結婚しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ホムルア」が書きました。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ひめぶろぐ運営事務局

はじめまして。
このたび、ブログで作る愛媛のクチコミ情報サイト『ひめぶろぐ』がスタートしました♪
http://www.himeblog.net
愛媛の皆さんのブログに書かれた記事が、愛媛を元気に盛り上げていきます(^^)v
お店とか、カフェとか、イルミネーションとか、イベントとか、
皆さんのクチコミの声が集まるのって、楽しいし、便利ですよねぇ♪
ぜひ、楽しいブログを『ひめぶろぐ』にご登録くださいね(^^)b
ひめぶろぐ運営事務局
http://www.himeblog.net
(もし、ご連絡が重なりましたら申し訳ございませんm(_ _)m)
by ひめぶろぐ運営事務局 (2007-12-30 01:55) 

あらあら、結婚しなかったんですか~(笑)
by (2007-12-30 18:16) 

ゆーじあむ

えめみさん、そうなんですよ〜。
結婚しなかった、というより、でき(爆)
by ゆーじあむ (2007-12-31 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。