SSブログ

2007年思い出に残ったことは何? [Music]

シェアブログ10294jに投稿
やっぱり、体調不良気味のYuseum(x_x)
さて。

トラックバックテーマ:2007年思い出に残ったことは何?
前回、最終回とお伝えいたしました「トラックバックでe-Couponプレゼント!」ですが、
大好評につき、1/11まで期間を延長して開催することとなりました

年末年始も、どうぞお付き合い下さい!

そして、延長第1回目のテーマは「2007年思い出に残ったことは何?」です。
年の瀬らしく、今年一年を振り返ってみましょう!
(中略)
ということで、みなさんの2007年思い出に残ったことは何ですか?



今年の思い出。
そりゃ、もう。これですよ(^^)↓

倉木麻衣さんの海外(台湾)初ライヴに参戦

いきなり話がそれますが、先日、スカパー!にてGIZA系のアーティストさんのエンタ・ニュース番組を見ていたら、その模様がチョコッと放映されていたんです。
で、それを見ていたら・・・

うん!?
あの丸々としたお顔は・・・

俺じゃん\(◎o◎)/!

・・・ま、アリーナの前から5列目でしたから(^_^;)

でも、もっと感激したのは翌日のファンクラブ・イベント
(↓はニューアルバム♪)

ONE LIFE

ONE LIFE

  • アーティスト: 倉木麻衣
  • 出版社/メーカー: ノーザンミュージック
  • 発売日: 2008/01/01
  • メディア: CD


なんと、麻衣さんと握手して、なおかつ、ツーショット撮影

こうやって、1人1人と丁寧に握手して、撮影するんです。
その数、約300人 (○_○)

しかも、これは24日の夜に催されたんですけど、同じ日の昼には台湾のファンの方々とも同様なイベントを行っているんです(℃!
(それも、予定時間を大幅に超過して・・・)

さらに
麻衣ちゃん、台湾ライブの数日前には体調を崩して一時ダウンしていたんです(゜;)エエッ

ご本人は、
「もう大丈夫
と言ってたけど、麻衣ちゃんの「プロ魂」にYuseum感涙(T^T)

で。
当然、Yuseumも撮ってもらったんですね(#^_^#)

ではなく、(ちょいお古だけど)デジカメを最高画質にして、撮ってもらいましたヽ(*^。^*)ノ

それがこちら↓

・・・すみません、画像小さくて(__;)
(いや、さすがに肖像権の問題とかあるし。)

実寸大は、こうなります↓

もう、このデータは消去しないように、台湾から戻ったときに即、コピー保存しましたf(^ー^;
ケータイの待ち受けにもしている<お宝>です♪

ちなみに、これはLOVEサイン」
麻衣さんのデビューシングル、"Love,Day After Tomorrow"から来てまして、ライヴでよく用いられるサイン。

なのに(゜◇゜)ガーン
Yuseumはこの時、すっかり舞い上がってしまい「ぽわぁ〜ん」としていたので、思いっきり、
 Vサイン!(^^)v
してます。。゛(ノ><)ノ ヒィ

握手するときも、もう頭真っ白になってしまって、
「ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。」
と3回言ったら言葉に窮して、ようやく出た言葉が、
「頑張って下さい。」
・・・・・
麻衣ちゃん、おいらに言われんでも、ちゃんと頑張ってるちゅうの!(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...

ああ、恥ずかし(+o+)
でも、あの澄んだ瞳を見てしまったら、その中に吸い込まれそうな気分になってしまって・・・f^_^;

もう、今年といわず、一生の思い出です、はい(・・)(。。)

ちなみに、このイベントが催された場所はこちら↓。
台北最高級のホテルで、その中華建築は“101”とともに台北のシンボル的存在です。
この記事に点数をつける

圓山大飯店(円山大飯店)

CoRichブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

BlogPeople「音楽・エンターテイメント」ブログランキング
BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

ecco

これは今年サイコーでもしかたないね^^
by ecco (2007-12-26 23:37) 

pipilove

ほんとに最高でしたね(^^♪
で、なんでYuseumさんのお顔がモザイクなの?
肖像権ですか~ プププッ

私は仕事を始めたことが最高かな~☆
by pipilove (2007-12-26 23:48) 

チヨロギ

Yuseumさん、Vサインしちゃったんですか~(笑)
しかもTV出演まで・・・[わおっ]
最高の思い出になりましたね。
お体のほう、お大事に[はれ2]
by チヨロギ (2007-12-26 23:49) 

ははは、うっかりVサインしちゃいましたか…
でも、ステキな思い出になりましたね。

ではではお身体、お大事に~[にこっ]
by (2007-12-27 15:24) 

ゆーじあむ

>eccoさん、ええ。最高でした[わはっ]
一生の宝物です[おんぷ]

>pipiloveさん、はははw
いや、Yuseumのブチャイクな顔は[どくろ]

>チヨロギさん、Vサインは一生の不覚[はぁっ]
首筋の痛みが多少和らいできましたが[・・・]

>えめみさん、ホントにいい思い出になりました。
ご心配、ありがとうございますm(__)m
by ゆーじあむ (2007-12-30 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。