SSブログ

パズル #1 [TV, Movie & Radio]

『パズル』公式ホームページ

実は、今クールの地上波ドラマの中でYuseumが最も興味を抱いたのはこれ[左斜め上]
この作品、≪教師≫が主人公ですけど、学園もの[ビル]ではございません。

コメディ&ミステリードラマ

だそうですf(^ー^;

この作品はあの トリック の脚本家、蒔田光治さんのオリジナル脚本。
だから、そこかしこに、
ゆる〜〜〜い
ギャグが満載です。
本日放送の第1話も、びみょ〜なテンポでストーリーが展開していましたねw

で、主人公の≪教師≫鮎川美沙子を演じるのが、石原さとみさん。
Yuseumは、それほどサトミンのファンではないのですが、
(ヾ(℃゜)なら、「サトミン」って言うなwヾ(゚Д゚ ))
いやぁ〜、ホントに(^^)

「鮎川美沙子」の設定がいいですね〜。

彼女、見た目は20歳くらいですが、実は30過ぎ(苦笑)
しかも、性格に裏表がある(^^ゞ
おまけに、英語教師のくせに英語ができないw(^o^)W
でも、
のためなら謎解き[サーチ(調べる)]に天才的な能力を発揮(?_?)[ひらめき]

なんでも、「女優生命をかけている」石原さとみさん[キスマーク]
この強烈なキャラをどう演じてくれるのか、期待しています(∩.∩)

ちなみに、次週は「浮遊する岩[グッド(上向き矢印)]が登場・・・
・・・って、それ、どっかで聞いたことがあるぞ[耳]

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王ランキング
 トプログ
★imodeBEST100★
 ★EZwebBEST100★ ★SoftBankBEST100★
CoRichブログランキング  


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 4

ミナモ

私も見ました[はぁと]
石原さん演じる鮎川先生がすごく好きです(本能に忠実そうな所とか・・・)
少しTRICKを思い出します。
by ミナモ (2008-04-19 07:39) 

Yuseum

ミナモさん、コメントありがとうございます。
このユルユル〜なところがいいですね、
来週なんて、ネタがそのままTRICKw
by Yuseum (2008-04-19 15:18) 

ecco

もう始まってしまったのですね。
これは私も面白そうだと思っていました。
見逃してしまいました。。。
by ecco (2008-04-20 08:52) 

Yuseum

eccoさん、コメントありがとうございます♪
1話逃しても、たぶん大丈夫なお話ですよ(^^)v
by Yuseum (2008-04-20 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。