SSブログ

相棒 x 相関図メイカー、など。 [相棒]

「相棒 -劇場版-」
もうすぐ公開ですねo(^-^)o

[TV]では様々な特番が組まれていますが、こんなの↓が紹介されていました[目]

なるほど、シャーロックは「トリオ・ザ・捜一」の麻雀仲間だったんですねw
ちんみに、Yuseumの本名でやってもこれです。

こんな本[本]まで出るとはΣ(・∀・;)

相棒シリーズ 鑑識・米沢の事件簿~幻の女房~ (宝島社文庫 610 「相棒」シリーズ) (宝島社文庫 610 「相棒」シリーズ)

相棒シリーズ 鑑識・米沢の事件簿~幻の女房~ (宝島社文庫 610 「相棒」シリーズ) (宝島社文庫 610 「相棒」シリーズ)

  • 作者: ハセベバクシンオー
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2008/04/11
  • メディア: 文庫


「相棒 -劇場版-」のスピンオフ小説のようですが、これはなかなか面白そうですね♪

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王ランキング
 トプログ
★imodeBEST100★
 ★EZwebBEST100★ ★SoftBankBEST100★
CoRichブログランキング  


タグ:映画
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 4

チヨロギ

相関図メーカー、やってみましたv
あのぅ、「処刑候補」って出ちゃったんですけど・・・[どくろ]
怖~~~~[あわわ]
by チヨロギ (2008-04-28 00:03) 

Yuseum

チヨロギさん、あらぁ〜[がーん]
その「処刑候補」は、今度の映画の犯人が・・・[あせっ]
by Yuseum (2008-04-28 20:07) 

えめみ

あ、これ、テレビで見ました!
その時は、やってみたい!!と思ってて、すっかり忘れて
しまってました(汗)で、今、やってみたら…
本名漢字は議員秘書で問題なしなのですが、
平仮名が客いじりが上手い落語家で、いじられた米沢さんに
気に入られ、右京さんにまで興味もたれちゃうとか。
何か、ある意味、おいしい役?[ぴーっ]
by えめみ (2008-04-29 01:23) 

Yuseum

おお、えめみさん。落語家は美味しいですね[おんぷ]
Yuseumは名と姓の間にスペースを入れると、そうなるのですが(^^ゞ
by Yuseum (2008-04-30 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。