SSブログ

実家にて療養 [徒然]

ただいま、Yuseumは[新幹線]の駅の待合室。
どうにもこうにも体調不安定なので、暫しの間療養するように、と宣告されたのが先日のことΣ( ̄□ ̄;)

で。
1ヶ月ほど実家で過ごすことに。

自分ではそんなに悪いと思っていなかったけど、周りから見るとオーバーヒートのように見えたそうで[グッド(上向き矢印)]
だから、[バッド(下向き矢印)]したときのギャップの激しさが際立つ[冷や汗]
まあ「休め」と言われるくらいだから、ゆっくり静養しなければならないのだろうな(〃´o`)=3

妹の愛猫ラルくんともじゃれあって、のんびり暮らそうっと[猫]

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

sara

体調が早く良くなられることを祈っています☆ (^-^)
そうですね〜、疲れる世の中、たまにはのんびりと・・・。
by sara (2008-05-20 15:09) 

Yuseum

saraさん、コメントどうもです\(^_^)(^_^)/
のーんびり過ごして療養に専念しまぁ~す(^-^ゞ
by Yuseum (2008-05-20 16:07) 

カタリーナ

こんな社会ですから、疲れもストレスもたまりにたまりますよね。
休養宣言が出て、かえってよかったのではないでしょうか。
とりあえず、いろいろ気にせずお休みしていいということですから。
ご実家でゆっくりのんびり、鋭気を養っていらしてくださいね。
by カタリーナ (2008-05-20 18:41) 

チヨロギ

Yuseumさん、こんばんは。
しばらくお仕事のことは忘れて、のんびりなさってください。
かわいいラルくんが、Yuseumさんの疲れを癒してくれることでしょう♪
どうぞお大事に。
by チヨロギ (2008-05-21 00:25) 

Yuseum

>カタリーナさん、コメントありがとうございます。
のーんびり過ごしていきまーす(^○^)

>チヨロギさん、ありがとうございます。
ラルくんは人見知りをしますがw、癒してもらっています(^^)v
by Yuseum (2008-05-22 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。