SSブログ

Wii痛 [Game]

現在実家に帰っているYuseumは、 Wiiフィット で日頃の運動不足を解消しているのですが、妹から、

「Wii  Sportsが面白いよ[exclamation]

と勧められたので、その誘惑に負けて中古で買いました。

Wii Sports

Wii Sports

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

 
[野球][ゴルフ][テニス]など
確かに、すごくはまります[手(チョキ)]

テニスとかよくできているなぁ、と思いながら、額に汗してプレイしたその翌日。。。

「・・・い、いたい(×_×;)」

上腕の筋肉が痛くなり、腕を上げるのが辛くなりました。
にも関わらず(苦笑)
やっぱり面白いので、利き腕ではない方の腕も使ってプレイしたその翌日。。。

「・・・りょ、両腕が痛い(;>_<;)」

さすがにプレイするのも難しいくらいの痛みになってきたので、昨日、今日はお休みです[ふらふら]

で、Wiiのゲームをやりすぎて起こる筋肉痛のことを、巷では「Wii痛」と呼ぶようで(._.) φ
皆さんも、急激なやり過ぎには十分注意しましょう<_o_>

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王ランキング
 トプログ
★imodeBEST100★
 ★EZwebBEST100★ ★SoftBankBEST100★
 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

アメリカ留学

初めまして、アメリカ留学のブログを書いてる者です。今後の記事更新の参考にさせてもらいたいと思って見させてもらいましたけど、普通に楽しんじゃいましたw次の記事更新を楽しみにしてます☆応援してますのでポチッとしておきますw頑張って下さいね。

by アメリカ留学 (2008-06-11 17:14) 

恵

わたしは今マリオカートWiiにはまっております。
でも特に痛い所はないです。
大きなアクションは必要ないからだろうけど・・・。
SFC時代のコースなども出てくるので
懐かしさと新しさとを味わえてお薦めです(^^)v
by (2008-06-11 17:34) 

Yuseum

>アメリカ留学さん、楽しんでもらえてうれしいです(*^_^*)
また、ポチもありがとうございます。

>恵さんはマリオカートWiiですか!?
あれもなかなか楽しそうですね〜。
by Yuseum (2008-06-12 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。