SSブログ

薫ちゃんが「卒業」!?(゜;)エエッ [相棒]

あまりに衝撃的なニュースだったせいか、この記事を書くときにブラウザが2回も落ちやがった(+o+)
ニュースは今朝、何気に見たYahoo!ケータイで知りました(゜◇゜)

殉職、異動、退職か…寺脇が「相棒」卒業!by イザ!

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

 Season 6の終わり方が、右京さんの「正義」に対して薫ちゃん「[exclamation&question] っていう感じでしたから、何かあるとは思っていましたが、こう来るとは(・〇・;)
・・・いろいろな思いが渦巻いていますが、何はともあれ秋から始まるSeason 7からは目が離せないです(▼▼)

P.S. 「相棒」公式サイトの<気合>がすごいです・・・(;>_<;)ビェェン


 劇場版のDVD[CD]が出ます♪
こちら↓は通常版。

相棒-劇場版-絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン <通常版>

相棒-劇場版-絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン <通常版>

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

 

 

 豪華版BOXはすごいことになっています.。ooO(゜ペ/)/
もちろん、Yuseumはこちら↓を購入予定なのですが(^◇^;)

相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン  豪華版BOX (数量限定生産)

相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン 豪華版BOX (数量限定生産)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

 


Season 6のDVD-BOXも発売。
「裏相棒」もつくんですね〜。
ただ、お金がなぁ[ふらふら]

相棒 season 6 DVD-BOX I 『裏相棒』付仕様 (初回限定生産)

相棒 season 6 DVD-BOX I 『裏相棒』付仕様 (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD
相棒 season 6 DVD-BOX II(6枚組)

相棒 season 6 DVD-BOX II(6枚組)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王ランキング
 トプログ
★imodeBEST100★
 ★EZwebBEST100★ ★SoftBankBEST100★
CoRichブログランキング  


タグ:ドラマ
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 8

えめみ

私もネット記事で見てビックリしました。
右京さんあっての、薫ちゃんあっての、相棒だと思って
ずーっと見てたので、信じられないです(>_<)
by えめみ (2008-08-29 19:10) 

Yuseum

えめみさん、僕もショックです[さーっ]
まあ、確かに薫ちゃんなら8年も特命にいたら、何か考えるだろうとは思うけど、それでもショックですよね〜(T^T)
by Yuseum (2008-08-29 19:53) 

びといん

 そうそう。あのseason6のラストの薫ちゃん、ちょっと含む物がある感じでしたよね。俺は単純に「すぐに続編が作られるような振りだな」と思っただけですけど、なるほど、今度の7で卒業ですか。
 しかし、放送前にこんな事を公表するなんて、相棒はいつも意表をついてくれますね!
 どんなラストになるか期待します。


by びといん (2008-08-29 22:53) 

sara

「相棒」ドラマでは、殆ど見ていなかった私ですが、
やはり、YAHOO!のニュースで見て、びっくりしました!
ずっとドラマを見られていた方にとっては、ショックかと。
8年も続いていたのですね。でも、ファンならずとも残念です。
こうなったら、次の展開に期待するしか無いですね。う〜ん。
by sara (2008-08-30 01:57) 

aya_rui

名コンビ解散ですかッ!?
ここまで支持され続けてくると、確かに毎回期待に応えるのは
大変だろうなと思いますが、
既に居てくれるだけで、満足出来る域に来てたんですかね?
それをいい意味で裏切るのも、ファン心理をつくって感じでしょうか♪
by aya_rui (2008-08-30 10:19) 

Yuseum

>びといんさん、Season 6での「含む物」が何か? Season 7がどんな展開になるか楽しみですね♪

>saraさん、いや〜ショックは大きいです[さーっ]
どういう展開になるのかo(^-^)o

>aya_ruiさん、今のところ「他の相棒」は考えられないです(´。`)
まあ、いい意味で期待を裏切るのが「相棒」なのですが(¨;)
by Yuseum (2008-08-31 14:55) 

パトラ

このニュースは、ショックでしたよ(._.)
今でも信じられない。。。
by パトラ (2008-09-04 10:43) 

Yuseum

パトラさん、僕も未だに信じられないです。
再放送とか見ていると、よけいに[さーっ]
by Yuseum (2008-09-07 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。