SSブログ

ラルくんの近況 [徒然]

実家の上の妹の愛猫ラルくん(=^_^=)を、下の妹が撮影したブログ記事より[猫]

 ラルくん、かわいいニャー(=^u^=)


タグ:ねこ 写真
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

のえる

もう1枚貼ってみました♪
変な格好だけどね(*´艸`*)
by のえる (2008-08-31 21:47) 

Yuseum

のえるちゃん、どうもにゃー=^_^=
by Yuseum (2008-09-01 02:28) 

チヨロギ

この上目遣い、いつ見てもフォトジェニックですね♪
うちの兄の家のメタボ猫にぜひ爪の垢を・・・( ̄ー ̄;
by チヨロギ (2008-09-03 02:30) 

Yuseum

チヨロギさん、コメントどうもでーす。
ちなみに、Yuseumが写真を撮ろうとすると、ラルくんはいつも逃げ出します(;>_<;)
by Yuseum (2008-09-03 21:09) 

パトラ

ちゃんと、アイドルカメラ目線(^v^)
つぼを心得てますね(笑)かわいいです♪
by パトラ (2008-09-04 10:46) 

Yuseum

パトラさん、ありがとうございま〜す。
妹が写真撮ると、かわいく撮れるんですよ〜f(^ー^;
by Yuseum (2008-09-05 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。