SSブログ

あくせくしたって・・・ [キャラクター]

ある日のリラックマとコリラックマの会話(?)

IMG_0029.JPG

リラックマ「あくせくしたってはじまりませんぜ〜っ」
コリラックマ「ませんぜ〜っ」

キイロイトリが一番でかい(^^ゞ

で、コリラックマの方は、こちらでも紹介したリラックマ・ケータイの着せ替えバージョンなのですが、リラックマはというと・・・。

任天堂 ニンテンドーDS Lite (クリスタルホワイト)
 
・・・なのでしたw

先日発売された↓のゲームの特典なんです。
まあ、ゲームの方はまだトライしていないのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

直感!あそんでリラックマ 特典 リラックマ オリジナル ハードカバーDS Lite付き

直感!あそんでリラックマ 特典 リラックマ オリジナル ハードカバーDS Lite付き

  • 出版社/メーカー: ロケットカンパニー
  • メディア: Video Game

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王ランキング
 トプログ
★imodeBEST100★
 ★EZwebBEST100★ ★SoftBankBEST100★
CoRichブログランキング 


タグ:リラックマ
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 5

パトラ

こんな可愛い特典付いていたのですね(^^)
知らなかった。。。。
by パトラ (2008-09-29 13:20) 

Yuseum

パトラさん、Yuseumはこの特典があるのを知って、確か7月頃に予約したのです(笑)
by Yuseum (2008-09-30 04:13) 

aya_rui

リラさんDSお披露目ですね♪
携帯もコリラちゃん仕様になっているなんて羨ましいですーッ。
しかも二匹の会話が可愛過ぎですッ!!
語尾だけ繰り返すって、なんでこんなに可愛いんでしょうね~ッ(☆∀☆)v

キイロイトリさんが一番大きいというのが
キイロイトリさん好きな私にはツボでしたが、
その後にちゃんとリラさんも居るんですねッf(^^;)
by aya_rui (2008-09-30 20:24) 

チヨロギ

DSにこんなカバーがあるのですか?!
か、かわいい・・・♪
カバーだけ売ってくれたらいいのに~(^^ゞ
by チヨロギ (2008-10-01 00:28) 

Yuseum

>aya_ruiさん、さすが後ろのリラさんにも気づいてくれましたか[おんぷ]
写真を撮ったら、
「あっ、写っちゃった。ま、いいか(∩.∩)」
な感じだったので、気づいてもらえて嬉しいです(^_^)v

>チヨロギさん、かわいいでしょ〜[はぁと]
最初にこれを見た時は「(!o!)オオ!」と思いましたf(^ー^;
by Yuseum (2008-10-01 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。