SSブログ

デカいですね〜( ・_・;) [徒然]

今日の昼、買い物から帰るとアパートのオートロックの前で、宅配便の方が誰かを呼び出していました。
下を見ると、SoftBankの大きな箱があり[プレゼント]
「これはまた、デカい荷物だなぁヾ(・∀・;)」
と思っていたら、、、Yuseum宛でしたw

 当たっちゃったんです[exclamation×2]
「お父さんってしゃべるんだー!貯金箱」.。ooO(゜ペ/)/

IMG_0034.JPG

サイズ比較のために、この前紹介したリラックマDS Liteを並べてみました。
iPhone購入の際に「貯金箱が当たる」キャンペーンは聞いていましたが、ここまで大きい貯金箱[銀行]だなんて思ってもみませんでした(--;)
デカいですね〜」
というリラックマの声が聞こえてきそうですw

しかし、、、こんなに貯金するお金[ふくろ]なんてないんですよね〜 [もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 5

チヨロギ

わわわ、実物大のお父さんですか?!
すごいですね! うらやましい~♪
そういえばソフトバンクつながりですが、
むかし日本テレコム(現ソフトバンクテレコム)のキャンペーンで
明石家さんまのおしゃべりクロックが当たったことがあります。
あれは使えなかった・・・・・・( ̄  ̄;) ウーン
by チヨロギ (2008-10-13 00:28) 

たまちゅん

お久しぶりです!
長い事ご訪問出来ていなくて申し訳ありません<(_ _)>

お父さん貯金箱、凄く大きいですね!
貯金箱というより像だと思います…(;´Д`A ```
もし我が家にあったら置き場所すらないかもしれません;

リラックマDSも可愛いですねv
by たまちゅん (2008-10-14 21:05) 

Yuseum

>チヨロギさん、当たっちゃいました!
明石家さんまのおしゃべりクロック、、、なんかうるさそう(笑)

>たまちゅんさん、お久しぶりで~す。
そうなんです、大きすぎて置き場に困ってまして(~_~;)
…売ろうかなあ(^^;; でも、もったいないなあw
by Yuseum (2008-10-15 22:12) 

sara

わ〜っ☆ 当選おめでとうございます! (*^-^*)
かわいいお父さんですね。しゃべる貯金箱ですか、素敵〜♪
ソフトバンク繋がりで、デジタルツーカーの時、ベッカムのポスターが当たったことがあります。(今や、納戸の中。。

by sara (2008-10-18 00:21) 

Yuseum

saraさん、ありがとうございます〜。
もうちょっとコンパクトなら、なお素敵なのですが^_^;
ベッカムのポスターですか!? docomoにいたときは、そういうキャンペーンには縁がなかったなぁw
by Yuseum (2008-10-19 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

七瀬ふたたび地獄少女 三鼎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。