SSブログ

地獄少女 三鼎 [TV, Movie & Radio]

地獄少女 公式サイト「地獄通信」

地獄少女 三鼎 一

地獄少女 三鼎 一

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD


このアニメのゴシック的な世界観が、好きなんですよ^_^;
「三鼎」と書いて「みつがなえ」。
シリーズの第3作目です。

現在、TOKYO MX中部日本放送毎日放送TVQ九州放送にて放送中。
また、BIGLOBEストリームにてネット配信中
さらには、スカパー!etc.のANIMAXにて10/22(水)より放送開始。

YuseumはTOKYO MXで見ているのですが・・・。
TOKYO MXでは再放送は深夜にやっているのですが、本放送は土曜日の17時から放映しているんです[TV]
先週の第2話『籠ノ鳥』では、
「テレビからなるべく離れてご覧下さい」
というよく見るテロップの後に、
「番組中、一部過激な表現が含まれています。
 保護者の方は、児童、幼児にご配慮下さい。」

という見慣れぬテロップが出てきたので、
「おや?」と思ったのですが、、、
いやぁ〜、確かに配慮が必要だわ
[あせあせ(飛び散る汗)]
と思ってしまいましたf(^ー^;

地獄少女については、この記事でも少し触れています
また、他局では放送が終わったようですが、ANIMAXでは10/19(日)14時(リピート:23時)に、『地獄少女 三鼎』放送記念特別番組が放映されるようです。
これはYuseumも見逃したので、見てみることにします[目]

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王ランキング
 トプログ
★imodeBEST100★
 ★EZwebBEST100★ ★SoftBankBEST100★
CoRichブログランキング  


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

パトラ

地獄少女、毎日放送で真夜中に見ています。
5時から、放送されているのですね。
ん~このアニメは真夜中に見た方が面白いと思うのですが(笑)
by パトラ (2008-10-17 12:09) 

Yuseum

パトラさん、そうですよね。
このアニメは夜0時くらいに見るのが一番いいわけでw
by Yuseum (2008-10-17 19:04) 

チヨロギ

公式サイトと、過去記事も読んできました~。
こういうアニメ、夜中に放送してるとつい引き込まれてしまいそう。
うちもMXが見られるので、今度チェックしてみますv
by チヨロギ (2008-10-18 14:44) 

Yuseum

チヨロギさん、ご覧になるなら(確か)水曜深夜の再放送がいいかもしれませんよ[じーっ]
Yuseumは、そこまで眠気が持たないので、土曜に録画したのを夜に見ていますf^_^;
by Yuseum (2008-10-19 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

デカいですね〜( ・_・;)展示(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。