SSブログ

相棒 Season 7ー第4話「隣室の女」 [相棒]

相棒7|公式ホームページ

今日の一言。
「防弾チョッキを着ています。あしからず。」

・・・右京さんらしいと言えばそれまでですが、なんとも大人げない(笑)
この後の薫ちゃんのフォローも絶品です[わーい(嬉しい顔)]

それにしても、この回の「相棒」(._.) φ

水谷豊・寺脇康文コンビのドラマ『相棒』、ついに視聴率20%超え by オリコン

なんだそうです。
まずまず面白かったから16〜17%くらいかな? と思っていただけに、ちょっとビックリ(O_O)
この前(第2話)の高視聴率はフロックではなかったのだなぁ、というのを改めて実感( ´−`)

今回は、また大胆なトリックを使ってきましたね〜。
でも、それを見抜けなかったYuseumは、まだまだ甘い(・・)(。。)

角田課長、そこまでパンダ好きだったとは[exclamation&question]
Season 6 でもパンダのマイ・カップが出ていたにも関わらず、それを見抜けなかったYuseumは、まだまだまだまだ甘い。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

米沢さんの「あの一言」は、やっぱりスピンオフ映画へのフリですかな[映画]

ところで、スカパー!etc.のテレ朝チャンネルでは、来週11/19(水)より「相棒 Season 2」が放送されるそうです。
Season 2は佳作揃いだったから、Yuseumももう1回見よっと[TV]

相棒 season 2 DVD-BOX 1

相棒 season 2 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD
相棒 season 2 DVD-BOX 2

相棒 season 2 DVD-BOX 2

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王ランキング
 トプログ
★imodeBEST100★
 ★EZwebBEST100★ ★SoftBankBEST100★
CoRichブログランキング  


タグ:ドラマ
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 3

吹也

こんばんわ!

今日の一言は最高でしたねww右京さんらしいです。

視聴率20越えとはまたすごい…。

私はあのあげたカップが課長のとは言われるまで気がつきませんでした(^_^;)ホントにパンダ好きなんですね。

スカパー!良いなあ、シーズン2ですか!ウチは映らないんですよね~。DVDもないし(T_T)浅倉の回も良いですが、特にお気に入りは「ピルイーター」だったりww


by 吹也 (2008-11-13 23:25) 

びといん

 米沢さんのあの一言は、スピンオフ映画へのフリでしょうね(笑)。

 余談ですが、俺、次シーズン以降での薫ちゃんの後任は、「鑑識・米沢」をふまえて、相原(萩原聖人さん)じゃないかなぁと予想しているんです。ちょっと安易ですが。


by びといん (2008-11-13 23:57) 

Yuseum

>吹也さん、DVDは揃えるにはちょっと高いですからね〜[くんっ]
「ピルイーター」いいですよね。あの何とも言えない[・・・]w

>びといんさん、確かに相原(萩原聖人さん)の線はありそうですね。
あの原作は「映画化される」ということで、読んではいないYuseumですが(汗)
誰になるんでしょうか? 新相棒?
いずれにしても、違和感ありありかなぁ[はてな]
by Yuseum (2008-11-14 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

ポジオリ教授の冒険タカ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。