SSブログ

相棒 Season 7ー第5話「顔のない女神」 [相棒]

相棒7|公式ホームページ 

↓これが大活躍でしたね。
まあ、ボディのみだとどのMacBookなのか、よく分かりませんでしたが(苦笑)
白いアップルマークはやっぱり映える[ハートたち(複数ハート)]

Apple MacBook Pro 15"/2.4GHz Core 2 Duo/2G/200G/8xSuperDrive DL/Gigabit/BT/DVI MB133J/A

Apple MacBook Pro 15"/2.4GHz Core 2 Duo/2G/200G/8xSuperDrive DL/Gigabit/BT/DVI MB133J/A

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: エレクトロニクス
 
 
 
 それにしても、 今回の相棒は・・・。
うーん、イマイチ(´・ω・`)
音楽の使い方がイマイチなのは今シーズンの特徴ですけれど(あっ、でもEDを含めて、流れたクラシック曲はいずれもよかったですよ[音楽])、なんかカット割りも不自然というか、何と言えばよいのか・・・。
とにかく、『相棒ワールド』とは似て非なるものを見せられていたような感じ・・・。
 

プロットも今回は単純でしたね〜。
相棒なら、もう1ひねりも2ひねりも期待していたのですが。。。

動機はなかなか興味深かったですが・・・。
いくらなんでも、やっぱり「間違えない」でしょう、普通。
まあ、「間違えられた」からこそ、それが強い動機になったのでしょうが。
(ネタバレ、ギリギリセーフですよね!?)

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王ランキング
 トプログ
★imodeBEST100★
 ★EZwebBEST100★ ★SoftBankBEST100★
CoRichブログランキング  


タグ:ドラマ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。