SSブログ

第1回読者プレゼント企画ー当選者発表ヽ(*^。^*)ノ [読者プレゼント企画]

先日募集した、「あなただけのオリジナルサイン(署名)」[プレゼント]の当選者発表です[exclamation]

その前に・・・。
署名ドットコムさんが、YuseumのサインをFLASH化してくれましたヽ(*^。^*)ノ

このFLASH。Yuseumのホームページにも掲載しています[手(チョキ)]

 

さてさて、お待たせしました。
当選者の発表です[exclamation×2]
(抽選は、ぷれぱブログ運営事務局により厳正に行われました。)

みごと当選されたのは、、、チヨロギ さま でーす。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

チヨロギさんには、ぷれぱブログ運営事務局から当選メールが届いていると思いますので、 ご確認下さい[るんるん]
(万が一、当選メールが確認出来ない場合には、この記事のコメントにご連絡下さい。)

残念ながら今回外れてしまった皆様も、ご応募ありがとうございましたm(__)m

次回のプレゼント企画も(あるのかどうかはわかりませんがw)お楽しみに〜(∩.∩)

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ王ランキング
 トプログ
★imodeBEST100★
 ★EZwebBEST100★ ★SoftBankBEST100★
CoRichブログランキング  


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 6

チヨロギ

Yuseumさーん、当たりましたよーー!!
うれしいです、ありがとうございます!(感涙)
さっそく事務局に返信しました。
何が送られてくるんだっけ? と過去記事を見たら、
サインの練習キットなんですね。
ついでに下手っぴーな字も矯正できないかしら(笑)
by チヨロギ (2009-02-21 03:19) 

Yuseum

チヨロギさん、おめでとうございます[にこっ]
当選者が「チヨロギ」さんというメールを受け取って、99%チヨロギさんだと思いましたが、万が一「別の」チヨロギさんだったら・・・と思ってましたw
リンクをはっておきまーす(^^)v
by Yuseum (2009-02-21 21:41) 

sara

わ〜っ! チヨロギさん、当選ですねー☆
おめでとうございます! (*^-^*)
別のチヨロギさんじゃなくて良かったぁ!(笑)。
オリジナルのサインだなんて、芸能人みたいですね♪
届くのが楽しみですね。わくわく。。(見たいなぁ。

実は、私もYuseumさんのお陰で、このプレゼントのことを知り、
ブログにいらして下さる方にプレゼントが出来るなんて素敵!
と思い、審査に申し込んでみました。
そして、一昨日かな、見事に選んでいただけたとメールが☆
登録済みなので、お知らせが来たら、何かプレゼントが出来るかも
しれません。こちらもお楽しみにね〜♪ (*^-^*)/
by sara (2009-02-21 22:36) 

Yuseum

おお、saraさんもぷれぱブログに登録しましたか!
ぷれぱブログで実際にプレゼント企画するときは、思っていたより「狭き門」なので、なかなか企画が実施できないのですが(゜ペ;)
<女性ブロガー限定>プレゼント企画が結構多いですから、お楽しみに〜o(^o^)o
by Yuseum (2009-02-22 20:10) 

チヨロギ

Yuseumさん、こんばんは。
署名ドットコムからオリジナルサインが届きました♪
自分だけのサインができて、気分がいいです(^.^)
記事をトラックバックさせていただきましたので、どうぞよろしく。
by チヨロギ (2009-03-18 01:46) 

Yuseum

チヨロギさん、サイン素敵ですね〜。
満足してもらえて、こちらも嬉しーでぇ〜す(*^_^*)
by Yuseum (2009-03-18 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。